『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」はヒロインとイケメン御曹司のラブコメディです。

ヒロインとイケメン御曹司との同居や恋愛を描いた韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年7月6日に情報を更新しました

シンデレラと4人の騎士<ナイト>はどれで配信してる?

シンデレラと4人の騎士<ナイト>はどれで配信してる?

韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月6日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは多くの韓国ドラマが配信されていて「雲が描いた月明かり」「ステキな片想い」「太陽を抱く月」「夜警日誌」「雪蓮花」「ディア・ブラッド~私の守護天使」「太陽の末裔」「君たちは包囲された」「星から来たあなた」「恋はマネーゲーム~この子たち、何?~」などがあります。

映画も多くあり「君の名は。」「君の膵臓をたべたい」「いつまた、君と 何日君再来」「何者」「RANMARU 神の舌を持つ男」「ラ・ラ・ランド」「チア☆ダン」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「ソウ」「ワイルド・スピード」「監獄島」「ブラックパンサー」「ひるなかの流星」などが配信されています。

FODでは「明日の約束」「さくらの親子丼」「ラブホの上野さん」「シン・ゴジラ」「二重生活」「オデッセイ」「モテキ」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

シンデレラと4人の騎士<ナイト>のあらすじ・内容

母の遺志を貫こうと一生懸命に生きるハウォン(パク・ソダム)は、継母や異母姉妹にいじめられながらバイトに励む現代のシンデレラのよう女子高生です。

母の納骨堂のお金がたりず、継母から家も追い出されたところに舞い込んだ「御曹司を教育する」という破格のバイトを見つけます。

いとこ同士でお互いに干渉せず、自由奔放に暮らす御曹司3人。プレイボーイのヒョンミン(アン・ジェヒョン)、孤独を貫くジウン(チョン・イル)、人気ミュージシャンのソウ(CNBLUEイ・ジョンシン)との共同生活が始まります。

4人目の騎士(ナイト)として登場するのは秘書のユンソン(チェ・ミン)です。干渉されずに生きてきた3人の中に、突然入ったハウォンが持ち前の明るさと根性で少しずつ居場所を見つけていきます。

「花より男子~Boys Over Flowers」を思い出させる今をときめく出演者の豪華さに思わず何度も見てしまうドラマです。

豪華な出演者に韓国ドラマの王道のでもある、個性的なそれぞれの王子様との恋愛が見どころです。

激しいストーリー展開に疲れた方や、ほっこりしたい方におすすめの胸キュン必至のドラマです。