『アドレナリン1,2』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「アドレナリン」はジェイソン・ステイサム主演のアクション映画で、常に興奮状態の主人公を描きます。

興奮状態を維持しなければ死んでしまう殺し屋を描いた「アドレナリン1,2」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「アドレナリン1,2」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「アドレナリン1,2」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アドレナリン」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アドレナリンアドレナリン2 ハイ・ボルテージ
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)××

「アドレナリン」シリーズはU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ワイルド・スピードシリーズ」「実写版アラジン」「エクスペンダブルズシリーズ」「愛がなんだ」「MEG ザ・モンスター」「実写版キングダム」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ダークナイト」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「ソードアートオンライン」「BORUTO」「ブラッククローバー」「ドラゴンボール超」「かぐや様は告らせたい」「ナルト疾風伝」「五等分の花嫁」「テニスの王子様」「食戟のソーマ」「鬼滅の刃」などが配信されています。

アドレナリンのあらすじ・内容

チェリオス(ジェイソン・ステイサム)は、フリーの殺し屋をしていました。

ある日、寝ていたチェリオスが目を覚ますと、意識が朦朧としていることに気が付きます。急いで家のリビングまで行き、何かされていないか確認してみるとテレビ台の近くに一枚のDVDが置かれていたので、再生してみるとマフィアが映っていました。

マフィアのリーダーであるリッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)は、お前に毒物を投与したと言ってきます。

そして血液細胞と毒物が合成したらお前は死ぬと言い、残された時間は1時間しかないことを告げてきます。焦ったチェリオスはすぐに車に乗り、知り合いの医者に電話をしますが、彼は出掛けていました。

それからリッキーの居場所を知るため、一軒のクラブに行きましたが、情報は手に入りませんでした。

その後、医者から電話が掛かってきたので、これまでの症状を説明していきます。

医者はアドレナリンを出し続けることで生き延びることができると言いましたが、アドレナリンが止まったら死ぬと言います。

こうしてチェリオスは色々な方法を用いてアドレナリンを出し続けながらリッキーを探していくことになりました。

チェリオスは生き延びることができるのか、リッキーを見つけることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする