『リベンジ(REVENGE)』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

海外ドラマ「リベンジ(REVENGE)」はシーズン1〜4まである人気ドラマで、マデリーン・ストウとエミリー・ヴァンキャンプのW主演のドラマです。

女性の壮大な復讐劇が面白い海外ドラマ「リベンジ」のシーズン1〜4(全シーズン)がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年7月6日に情報を更新しました

リベンジの全シーズンはどれで配信してる?

リベンジの全シーズンはどれで配信してる?

海外ドラマ「リベンジ」の全シーズンを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
シーズン1×××
シーズン2×××
シーズン3×××
シーズン4××××

リベンジはU-NEXTとTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年7月6日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「リベンジ」も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには映画などが多くあり「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ジオストーム」「ブラックパンサー」「オリエント急行殺人事件」「レッド・スパロー」「ナラタージュ」「彼女がその名を知らない鳥たち」などがあります。

U-NEXTでは他にも海外ドラマが多く配信されていて「ウォーキング・デッド」「グリム」「ダメージ」「ヒーローズ」「LOST」「プリズン・ブレイク」「glee/グリー」「コンスタンティン」などがあります。

映画も多くあり「君の名は。」「マンチェスター・バイ・ザ・シー」「ショーシャンクの空に」「X-MEN」「メッセージ」「猿の惑星」「今日のキラ君」「ハリー・ポッター」「ハンコック」「ワイルド・スピード」「エレベーター」「この世界の片隅に」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

リベンジのあらすじ・内容

ニューヨーク州サウスハンプトンで父デイビッドと幸せに暮らしていたアマンダ。しかし、父デイビットが無実の罪を着せられたことで、アマンダは不幸な少女時代を送ることになります。

少年刑務所から出所したアマンダを待っていたのは、デイビッドの友人ノーランでした。その時、ノーランから渡されたものは、父娘を破滅させた者を復讐に導く手掛かりが入った箱でした。

アマンダはエミリーと名前を変え、再びサウスハンプトンの父と過ごした家に戻ってきます。そして、彼女の復讐が始まります。

さまざまな準備や周到な計画、そしてノーランの力強い後ろだてにより着々と復讐は進んでいきます。

最近では「リベンジ」の共演がきっかけで交際をスタートしていた、エミリー(アマンダ)を演じたエミリー・ヴァンキャンプとダニエルを演じたジョシュ・ボウマンが婚約をしています。

婚約に発展して二人ですが、ドラマの中ではうまくいっていないのでそこも見どころです。