『アクシデントカップル』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「アクシデントカップル」はファン・ジョンミンやキム・アジュンなどが出演するロマンティックコメディです。

トップ女優と郵便局員の恋を描いた韓国ドラマ「アクシデントカップル」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

アクシデントカップルはどれで配信してる?

アクシデントカップルはどれで配信してる?

韓国ドラマ「アクシデントカップル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アクシデントカップルはU-NEXTやビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「華麗なる誘惑」「ずる賢いバツイチの恋」「メロホリック」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「夜警日誌」「シークレット・ガーデン」「上流社会」「内省的なボス」「応答せよ1997」などがあります。

映画も多くあり「ベテラン」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「アントマン」「ザ・コンサルタント」「曇天に笑う」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ママレード・ボーイ」「孤狼の血」「あさひなぐ」「インクレディブル・ファミリー」などが配信されています。

アクシデントカップルのあらすじ・内容

平凡な郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は国民的大女優ハン・ジス(キム・アジュン)の大ファンです。

日々真面目に目立たず生きている彼ですがある日、偶然ジスが恋人と乗った車で交通事故を起こす場面に遭遇してしまいます。

スキャンダルを恐れてその場から逃げたガンモ、そしてドンベクが間違ってスキャンダルの相手として新聞に載ってしまいます。

彼女を助けたい一心で嘘の恋人役を引き受けるドンベク、その優しさに気づかず利用するジスの二人を描いています。

華やかな世界にいる女優と地味目の男性のラブストーリーは韓国ドラマでも日本ドラマでもいくつかありますが、こちらは韓国最高と言われている有名女優と「存在感がない」というあだ名までつけられてしまっている郵便局員との恋のお話。

一見冴えない郵便局員を演じているのは、実力派俳優でミュージカルもこなすファン・ジョンミン。数々の賞を受賞している素晴らしい俳優さんで、その演技力は「冴えない郵便局員」が本当に冴えていないように見えるのですが、ストーリーが進むにつれてなんとも彼が魅力的に思えてくるのです。

2009年と古めの作品ですが、本当の笑顔でいられるために一番大事なものを教えてくれる素敵な作品でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする