『カラー・オブ・ウーマン』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「カラー・オブ・ウーマン」はユン・ソイやイ・スギョン、ジェヒなどが出演するラブストーリーです。

10年付き合っていた彼氏がキスする現場を目撃した女性を描く韓国ドラマ「カラー・オブ・ウーマン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

カラー・オブ・ウーマンはどれで配信してる?

カラー・オブ・ウーマンはどれで配信してる?

韓国ドラマ「カラー・オブ・ウーマン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「カラー・オブ・ウーマン」はAmazonプライムやDMMレンタル、TSUTAYAディスカスなどで見ることができます。(※2018年11月13日現在の情報です。)

TSUTAYAには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYAの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはネットで対象の動画が見放題になるTSUTAYA TVと、ネット動画見放題+DVD借り放題がセットになったTSUTAYAディスカスがあります。

最新の映画や韓国ドラマなども多くあり「孤狼の血」「オクニョ 運命の女」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「病院船~ずっと君のそばに~」「いぬやしき」「となりの怪物くん」「グレイテスト・ショーマン」「50回目のファースト・キス」「インクレディブル・ファミリー」などが配信されています。

カラー・オブ・ウーマンのあらすじ・内容

ソラ(ユン・ソイ)はある日、10年も付き合った彼氏がジンジュ(イ・スギョン)とキスをしてるのを見てしまい、二人は全く悪びれる様子もありません。

悪いことは重なるもので、不正を正そうとして大学講師の職まで失ってしまいます。

心機一転、男友達のチャンジン(シム・ジホ)の協力で化粧品会社に就職して仕事一筋に生きようとします。

そこへなぜか恋のライバルになったはずのジンジュが家に転がり込んできて一緒に住むことになります。

外見やオシャレには興味のないソラと男に媚び、外見も派手なジンジュ。正反対の二人が一緒に生活するとぶつかることばかりです。

会社では、大学時代に犬猿の仲だったジュンス(ジェヒ)とも再会します。

恋に疎く鈍感なソラ、恋に敏感なジンジュ、女性としては正反対の「色」を持つ二人が本当の価値を見つけ幸せをつかんでいくストーリーです。

そっと見守る男友達チャンジンもかなりのイケメンで、ソラはチャンジンの気持ちに気づかないんだろうと思いつつ、彼のさりげないフォローの数々に応援したくなってしまいました。

イケメン二人と繰り広げる恋模様は等身大で、頑張る女性の共感を得るドラマです。