『トモダチゲーム』の映画とドラマはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「トモダチゲーム」は漫画が原作でドラマや映画化されています。

高校生たちが借金返済ゲームを行う「トモダチゲーム」の映画とドラマがHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月17日に情報を更新しました

トモダチゲームのドラマと映画はどれで配信してる?

トモダチゲームのドラマと映画はどれで配信してる?

「トモダチゲーム」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ劇場版劇場版 FINAL
U-NEXT×
Hulu×××
Netflix××
FOD
TSUTAYAディスカス

トモダチゲームはU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年8月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施中なので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「死の臓器」「おっさんずラブ」「重要参考人探偵」「螻蛄(疫病神シリーズ)」「ドクターX」「インベスターZ」「ひよっこ」「リバース」「アシガール」「カルテット」「僕たちがやりました」などがあります。

映画も多くあり「帝一の國」「リメンバー・ミー」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「青空エール」「スパイダーマン:ホームカミング」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「光」「ちょっと今から仕事やめてくる」「ボーン・レガシー」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

トモダチゲームのあらすじ・内容

片切友一(吉沢亮)には両親がおらず、アルバイトや内職をしながら高校へ通っていました。

友一は幼いころにお金よりも友達が大事だと母から教えてもらっていたので、仲の良い四人の友達を大切にしていました。

ある日、友一は沢良宜志法(内田理央)から夜に学校へ来るように呼び出されたので向かうことにします。

向かっている途中で友一は何者かに襲われてしまい、目を覚ますと仲の良い四人の友達と一緒に部屋に閉じ込められていました。

するとマナブ君という進行役が現れて、トモダチゲームに参加して借金を返済していかなければならないと言います。

借金など身に覚えのない様子の五人でしたが、前にクラスで集めていた修学旅行費が盗まれてしまう事件が起きていました。

この五人の中の誰かが修学旅行費を盗んだり借金をしたため、トモダチゲームに申し込んできたとマナブ君から説明されます。

話を良く聞くと友達を信じてさえいれば、簡単にクリアすることができるのがトモダチゲームだと知ります。

それなら凄く仲の良い五人なら楽勝だと思い、五人はトモダチゲームに参加することを決めます。

仲の良い五人がゲームに挑んでいく様子や、五人の中の誰がトモダチゲームに申し込んだのかというところが見所です。