『バクマン。』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「バクマン。」は週刊少年ジャンプに連載されていた漫画が原作で、アニメや実写映画化された作品です。

二人の少年が漫画家になるために成長していく作品「バクマン。」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

バクマン。のアニメと映画はどれで配信してる?

バクマン。のアニメと映画はどれで配信してる?

「バクマン。」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

アニメ映画
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

バクマンのアニメと映画はU-NEXTとTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年3月31日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、加入したことがない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「るろうに剣心」「世界から猫が消えたなら」「ジャスティス・リーグ」「SCOOP!」「ワンダーウーマン」「何者」「メアリと魔女の花」「3月のライオン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などがあります。

アニメも多くあり「ちはやふる」「ポプテピピック」「D.Gray-man」「デスノート」「新世紀エヴァンゲリオン」「ルパン三世」「七つの大罪」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

バクマン(映画版)のあらすじ・内容

高校生の真城最高(佐藤健)は毎日何もやることが無く、授業中は小学生の頃からずっと好きだった同じクラスの亜豆美保(小松菜奈)の似顔絵を描いていました。

最高が描いていた亜豆の似顔絵を見たクラスメイトの高木秋人(神木隆之介)から、俺と一緒に漫画家になろうと誘ってきます。

しかし、最高の亡くなった叔父が漫画家だったことで、どれほど厳しい世界なのかを知っていた最高はすぐに断りました。

それでも秋人は自分は文章を作る才能はあるけど、絵を描く才能がないからお互いの才能を活かそうと言って、熱心に何度も最高を誘い続けます。

二人が熱心に話をしながら歩いていると、二人とも階段から転んでしまいます。

すると、そこに亜豆がやってきてしまい、最高が描いた亜豆の似顔絵を本人に見られてしまいました。

最高は絵を見られたことに焦り、お互いの夢が叶ったら俺と結婚をして下さいと突然プロポーズをしてしまいます。

亜豆は突然のことに動揺しながらも待ってるねと言い、二人は夢が叶ったら結婚することになりました。

それから最高と秋人は漫画家に、亜豆は夢である声優になるために頑張っていきます。

お互いの夢を叶えて二人は結婚することができるのか、漫画家になるためにとんでもない努力をしていく最高と秋人の情熱が見所です。