『砂の塔~知りすぎた隣人』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」は菅野美穂や岩田剛典、松嶋菜々子などが出演するサスペンスドラマです。

タワーマンションが舞台となったサスペンスドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

砂の塔~知りすぎた隣人はどれで配信してる?

砂の塔~知りすぎた隣人はどれで配信してる?

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

砂の塔~知りすぎた隣人はNetflixとFODでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月21日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しトライアルがあるので、試していない方はぜひ試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあるので、よくTSUTAYAでDVDを借りる方にはとてもオススメです!

最新の映画も多くあり「忍びの国」「この世界の片隅に」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「帝一の國」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「東京喰種 トーキョーグール」「美女と野獣」「メッセージ」「SING/シング」などがあります。

砂の塔~知りすぎた隣人のあらすじ・内容

高野亜紀(菅野美穂)は夫や子供たちと高級タワーマンションのぎりぎり上層階に住めることになり、引っ越してきました。

出会ったママ友たちから、ここでは左側に住む低層階の人たちと右側に住む上層階の人たちでは格差があると教えてもらいます。

ある日、亜紀がマンションを出ようとすると、一か月前に引っ越してきたという佐々木弓子(松嶋菜々子)と出会います。

その後、亜紀はママ友の一人である尾野綾香(ホラン千秋)が浮気をしているところを目撃してしまいました。

亜紀に見られたことに気付いた綾香は、内緒にしておいて欲しいと頼んできます。

後日、ママ友たちと体操教室の見学に行くと、そこでコーチをしている生方航平(岩田剛典)を見かけます。

生方の顔を見た亜紀が急いで帰っていくと、追いかけてきた生方からクリーニング屋の亜紀さんですかと言われました。

しかし、亜紀は人違いですと言って帰ってしまいます。

それから数日後、ママ友たちからランチ会に誘われたので行ってみると、なぜか若い男たちがいました。

これは主婦合コンだと言われ、亜紀が戸惑っていると、お酒を飲み過ぎた綾香がママ友たちに失礼なことを言ってしまいます。

その翌日、綾香が浮気をしている証拠画像が添付されているメールがママ友たちに出回っていました。

亜紀と生方の関係はどうなっていくのか、亜紀はセレブなママ友たちと上手くやっていけるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする