『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年7月に公開された映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」はカントー地方編を舞台となり、劇場版の20作目にあたります。

サトシとピカチュウの出会いから冒険までを描いた映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!はどれで配信してる?

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!はどれで配信してる?

映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年8月16日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方はぜひ加入してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには「ネットで動画見放題」「DVD借り放題」「ネットで動画見放題+DVD借り放題」の3プランがあります。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!は「DVD借り放題」「ネットで動画見放題+DVD借り放題」のどちらかのプランで視聴することができます。

TSUTAYAディスカスには最新映画が多くあり「怪盗グルーのミニオン大脱走」「美女と野獣」「スパイダーマン:ホームカミング」「東京喰種 トーキョーグール」「実写版 銀魂」「ダンケルク」「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「SING/シング」「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」などがあります。

ポケットモンスター キミにきめた!のあらすじ・内容

マサラタウンに住むサトシは10歳となり、ポケモントレーナーになることを決めます。

オーキド博士にポケモンを貰いにいく朝、寝坊したサトシはピカチュウと旅に出ることになります。

旅に出たサトシとピカチュウは道中で伝説のポケモン・ホウオウに出会い、いつかホウオウに出会うことを決めます。

マサラタウンでサトシがポケモントレーナーになるところから始まるので、初期のポケモンを見ていた大人世代の方も楽しめる作品です。

ピカチュウの可愛さはもちろん、サトシとピカチュウの絆を感じることができ、かなり感動できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする