『天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~」は剛力彩芽や渡部篤郎などが出演する刑事ドラマです。

弁護士と女性警察官が過去の未解決事件を解決していくドラマ「天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~はどれで配信してる?

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~はどれで配信してる?

ドラマ「天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~」はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月7日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「コウノドリ」「女囚セブン」「おっさんずラブ」「ケイゾク」「白夜行」「カルテット」「BORDER」「5人のジュンコ」「おんな城主 直虎」「孤独のグルメ」「リバース」などがあります。

映画も多くあり「キングスマン」「娼年」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「東京喰種 トーキョーグール」「この世界の片隅に」「劇場版 昼顔」「リメンバー・ミー」「ブラックフット」「ターミネーター」「美女と野獣」「トランスポーター」「ダンケルク」などが配信されています。

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~のあらすじ・内容

蒔田ヒカリ(剛力彩芽)は捜査一課から未解決事件資料室へと異動になって一年が経過しました。

人を疑うことができないヒカリは、捜査一課では目立った成果を上げられずに異動させられてしまいました。

そんなある日、ヒカリのもとに茶島龍之介(渡部篤郎)という高圧的な態度を取る弁護士がやってきます。

そして未解決事件資料室から「未解決事件匿名交渉課」という名称に変わったため、自分が雇われたと茶島は説明をします。

ヒカリは突然のことに動揺しますが、すぐに茶島と事件の再調査へと向かうことになります。

二人は一年前に起きたキャバクラ嬢が殺された未解決事件を再調査をすることになります。

政治アナリストの男性が被害者の女性と不倫関係にあったことから容疑者として浮上していましたが、男性は行方不明になっていました。

その後、茶島が思った通りに犯人が見つかり逮捕されますが、犯人の供述からまだ事件は終わっていなかったことが判明します。

茶島は司法取引を使って犯罪者との取引を持ち掛けていきますが、ヒカリは犯罪者と取引をすることに戸惑いを覚えます。

人を疑うことができないヒカリと、常に人を疑って嘘を暴こうとする茶島がコンビを組んで事件を解決していきます。

あまりドラマでは扱われることない司法取引のことや複雑に絡み合ったストーリーが見所です。