最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は松沢まりの漫画が原作のラブコメディです。

義理の兄妹と幽霊の少女を描いたラブコメアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれでネット配信されているか比較して紹介します。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。はどれでネット配信してる?

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。はどれで配信してる?

アニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、無料期間中の解約も可能なので気軽に試すことができます!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには他にもアニメが多く配信されていて「ワンパンマン」「りゅうおうのおしごと!」「化物語」「鬼滅の刃」「ドラゴンボールGT」「刀剣乱舞」「徒然チルドレン」「てーきゅう!」「新世紀エヴァンゲリオン」「うしおととら」「ジョジョの奇妙な冒険」「境界のRINNE」「BLEACH」などがあります。

映画も多くあり「名探偵ピカチュウ」「デッドプール」「アベンジャーズ エンドゲーム」「実写版 銀魂」「実写版アラジン」「ジオストーム」「ハリー・ポッター」「愛がなんだ」「実写版キングダム」「グレイテスト・ショーマン」「美女と野獣」「アルマゲドン」「マイ・インターン」などが配信されています。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。のあらすじ・内容

神前夕哉(間島淳司)と神前美月(橋本ちなみ)は親の再婚によって義理の兄弟になりました。

妹の美月が夕哉の住んでいる家に引っ越してきましたが、美月は家族と馴染もうとはしませんでした。

夕哉と美月は同じ高校に通っていることもあり、夕哉は美月に話し掛けますが、素っ気ない態度を取られてしまいます。

帰り道に歩道橋を歩いていた美月を見つけた夕哉は、何でも遠慮せずに言ってくれと話し掛けると、美月はその場でいきなり倒れてしまいます。

急いで病院に連れて行き美月が目を覚ますと、お兄ちゃんと言って抱きついてきました。

夕哉が妹の様子がいきなりおかしくなったと戸惑っていると、すぐにいつもの美月に戻ります。美月は自分が自分では無くなっている感覚を感じました。

その後、退院して家に帰ってきた美月は、腰に変なベルトが付けられていることに気が付きます。

医者が付けたのかと美月が考えていると、部屋の中にいきなり浮遊霊である寿日和(小倉唯)が現れました。

日和は生前に夕哉のことが好きだったという記憶だけが残っており、成仏するためには夕哉と恋愛をしなければならないと言ってきます。

憑依されてしまった美月はどうなるのか、日和は夕哉と恋をして無事に成仏をすることができるのかというところが見所です。