『ピーターラビット』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ピーターラビット」は絵本が原作で、動物やキレイな風景が描写されています。

可愛い動物たちを描いたラブファンタジー「ピーターラビット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ピーターラビットはどれで配信してる?

ピーターラビットはどれで配信してる?

映画「ピーターラビット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

ピーターラビットはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月1日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「ANNIE/アニー」「レディ・プレイヤー1」「オリエント急行殺人事件」「ズートピア」「娼年」「メイズ・ランナー:最期の迷宮」「曇天に笑う」「不能犯」「アンロック 陰謀のコード」「ボス・ベイビー」などがあります。

ピーターラビットのあらすじ・内容

ウサギのピーター(ジェームス・コーデン)は、イギリスの田舎で三つ子の妹や従兄弟と一緒に暮らしていました。

ピーターたちは近所に住んでいる男性・マクレガー(サム・ニール)の畑に侵入し、いつも野菜を盗んでいました。

ある日、また野菜を盗みに畑に侵入していきますが、そこにちょうどマクレガーがやってきてしまいます。

マクレガーに捕まってしまい、桑で殺されそうになっていると、隣に住んでいるビア(ローズ・バーン)がやってきます。

ビアはピーターたちのことを可愛がっており、マクレガーに殺さないようにとお願いをして助けてくれました。

その後、ピーターは父の形見である青いジャケットをマクレガーの畑に忘れてきたことに気付きます。

ジャケットを持って帰るためにまたもマクレガーの畑に侵入しますが、ピーターは捕まってしまいました。

今度こそ本当に殺されそうになってしまいますが、マクレガーはいきなり心臓発作を起こして倒れました。

そのまま亡くなってしまうと、ピーターたちはマクレガーの屋敷に侵入し、パーティーを開催します。

一方、マクレガーが亡くなったことを知った甥っ子のトマース(ドーナル・グリーソン)は、ある目的の為にマクレガーの屋敷にやってきます。

トマースがやってきたことでピーターたちはどうなっていくのか、優しいビアとピーターたちの絆が見所です。