『きみの声をとどけたい』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「きみの声をとどけたい」はマッドハウスが製作したアニメ映画です。

湘南が舞台になり、新人声優が多く起用されているアニメ映画「きみの声をとどけたい」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

きみの声をとどけたいはどれで配信してる?

きみの声をとどけたいはどれで配信してる?

映画「きみの声をとどけたい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

きみの声をとどけたいはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年7月3日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、ぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「きみの声をとどけたい」も対象です。

TSUTAYAディスカスには最新作が多くあり「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ナラタージュ」「コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道」「グレイテスト・ショーマン」「マイティ・ソー バトルロイヤル」「ジグソウ:ソウ・レガシー」「あさひなぐ」などがあります。

きみの声をとどけたいのあらすじ・内容

高校二年生の行合なぎさ(片平美那)は底抜けに明るい性格で、3人の幼馴染といつも一緒に遊んでいました。

なぎさは小さい頃におばあちゃんから言葉には魂が宿っているというコトダマの話を聞いており、今でも信じていました。

願い事やポジティブな言葉は口にするようにし、ネガティブな言葉を発さないように気を付けています。

そんなある日、なぎさが雨宿りをしていると、今はもう使われていない喫茶店「アクアマリン」を見つけたので中に入っていきます。

そこにはミニFMステーションの設備が置いてあり、なぎさは遊びでラジオDJごっこを始めました。

なぎさはいつも喧嘩をしてしまう幼馴染の瀧ノ口かえで(田中有紀)と浜須賀夕(飯野美紗子)が仲良くなりますようにと言うと、その声が知らぬ間に放送されていました。

偶然なぎさの声を聞いていた喫茶店の娘である矢沢紫音(三森すずこ)は、なぎさにあなたのコトダマがあと少しでお母さんのところに届きそうだと言います。

紫音のお母さんは事故に遭ったことで寝たきり状態になっており、紫音はお母さんに声を届けたいと考えます。

こうしてなぎさはもう一人の幼馴染である土橋雫(岩淵桃音)やかえで、紫音と一緒にミニFMの放送を開始することを決めました。

声を使って誰かに想いを伝えることの大切さや、爽やかで温かいストーリー展開が見所です。