『覆面系ノイズ』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

「覆面系ノイズ」は花とゆめに連載されている福山リョウコの漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

音楽と恋愛がテーマにになった作品「覆面系ノイズ」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年6月2日に情報を更新しました

覆面系ノイズはどれで配信してる?

覆面系ノイズはどれで配信してる?

「覆面系ノイズ」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アニメ映画
U-NEXT××
Hulu×
Netflix××
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

覆面系ノイズはU-NEXTやNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

TSUTAYAディスカスには最新作も多くあり「ジオストーム」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「アウトレイジ 最終章」「グレイテスト・ショーマン」「実写版 鋼の錬金術師」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ナラタージュ」「女神の見えざる手」などがあります。

覆面系ノイズ(アニメ版)のあらすじ・内容

高校生の有栖川仁乃(早見沙織)は幼い頃に由比ヶ浜で出会って、突然離れることになってしまった杠花奏(山下大輝)や榊桃(内山昂輝)とある約束をしていました。

それは仁乃の歌声を目印にして必ず見つけ出すという約束だったので、仁乃は毎朝必ず二人と再会をする為に由比ヶ浜で歌っていました。

高校の入学式の日に軽音部がみんなの前で演奏をすることになると、杠がギターを弾いていたので、仁乃はとても驚きます。

それから演奏を聞いていた仁乃が大声で歌い出すと、その声で杠が仁乃に気が付き、演奏を止めて逃げていきました。

追いかけた仁乃が杠を捕まえますが、もう僕には話し掛けるなと言われてしまいます。

その後、杠が音楽室でピアノを弾いていることに気付いた仁乃はピアノに合わせて歌い出すと、次第に二人は昔の光景を思い出して楽しくなっていきます。

その姿を見ていた軽音部のボーカルは杠のことが好きだったので、ショックを受けて軽音部から居なくなってしまいました。

この後すぐに新入生歓迎会で軽音部が演奏をすることになっていたので、突然ボーカルが居なくなった軽音部はパニックになります。

軽音部から歌って欲しいと頼まれた仁乃は、急いで演奏する曲の歌詞を覚えていきますが、すぐに本番が来てしまいます。

仁乃は本番を成功させることができるのか、桃と再会することができるのかというところが見所です。