『フレフレ少女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「フレフレ少女」は新垣結衣や染谷将太、永山絢斗などが出演しています。

廃部寸前の応援団に入部した少女を描いた映画「フレフレ少女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

フレフレ少女はどれで配信してる?

フレフレ少女はどれで配信してる?

映画「フレフレ少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

フレフレ少女はFODでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、Netflix、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年7月7日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあり、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「フレフレ少女」も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには作品数が豊富にあり「ミックス。」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「パディントン2」「勝手にふるえてろ」「ブラックパンサー」「ナラタージュ」「デトロイト」「シェイプ・オブ・ウォーター」などがあります。

フレフレ少女のあらすじ・内容

百山桃子(新垣結衣)は現実の恋よりも小説の恋に夢中になってしまう地味な高校生でした。

ある日、桃子が小説を読みながら歩いていると、野球ボールが頭に直撃して倒れてしまいます。

気を失った桃子が保健室で目を覚ますと、ボールをぶつけてしまった野球部の1年生・大嶋が懸命に看病をしてくれます。

そんな大嶋の姿を見た桃子は一目惚れをしてしまい、野球部のマネージャーになろうと思いますが、人数が一杯で入れませんでした。

さらに、大嶋は凄く有名なピッチャーであり、女子からも非常に人気がありました。

友人から大嶋は諦めた方が良いと言われますが、諦められない桃子は何とかして近づく方法を探していきます。

すると偶然、応援団の山本龍太郎(永山絢斗)が部員がいないから今度の野球部の応援には行けないと先生に話しているのを聞きます。

桃子は応援団の部室に行き、山本に入団をすると言いますが、二人だけでは野球部の応援には行けないと言われてしまいました。

そこで桃子は学校でビラを配っていくと、遠藤譲二(柄本時生)や田村晃(染谷将太)、大坪泰平(斎藤嘉樹)の三人が応援団に入部してくれることになりました。

そして野球部の試合の日を迎え、桃子たちは応援を始めていきますが、問題が起こってしまいます。

桃子の恋の行方はどうなるのか、応援団に入部したみんながどう変わっていくのかというところが見所です。