『ミッション:インポッシブル フォールアウト』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ミッション:インポッシブル フォールアウト」はトムクルーズが出演するスパイ映画シリーズの6作目です。

核兵器を持った敵組織と戦う映画「ミッション:インポッシブル フォールアウト」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ミッション:インポッシブル フォールアウトはどれで配信してる?

ミッション:インポッシブル フォールアウトはどれで配信してる?

映画「ミッション:インポッシブル フォールアウト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ミッション:インポッシブル フォールアウト」はTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月24日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVでは他にも映画が多く配信されていて「いぬやしき」「アメリカン・アサシン」「50回目のファーストキス」「ハリー・ポッター」「トレイン・ミッション」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「孤狼の血」「ピーターラビット」「オーシャンズ8」などがあります。

アニメも多くあり「インクレディブル・ファミリー」「僕のヒーローアカデミア」「妖怪ウォッチ」「ジョジョの奇妙な冒険」「ワールドトリガー」「銀魂」「頭文字D」「ブラッククローバー」「ぼのぼの」「キャプテン翼」「ワンピース」などが配信されています。

ミッション:インポッシブル フォールアウトのあらすじ・内容

イーサン(トム・クルーズ)はIMFのエージェントをしており、数々のミッションをこなしてきました。

ある日、イーサンとチームのメンバーは核弾頭が盗まれてしまったので、それを奪還しろと命じられます。

全部で3つの核弾頭を奪還するために、イーサンたちはマフィアが取引をする現場に潜入することにしました。

しかし、マフィアたちが取引をする直前に何者かが突然現れ、核弾頭を盗んでいってしまいます。

奪還することに失敗してしまうと、核弾頭がテロに使用されている現実を突き付けられました。

それからイーサンたちは、もう一度核弾頭を奪い返せと命じられます。

さらに、複数都市で起こる核爆発を未然に防げという2つのミッションが与えられました。

イーサンたちが色々と調べていくと、謎の男・ジョンが核爆発に関わっていることが分かります。

ジョンと唯一取引をしていたホワイト(ヴァネッサ・カービー)を探すため、パリに向かうことにしました。

そこにCIAがやってきて、この前の失敗はイーサンのせいだと言い今回は同行させてもらうと言ってきます。

こうしてイーサンに監視役・ウォーカー(ヘイリー・カヴィル)が付くことになり、2人はジョンを探しに行きました。

必死に探していき、ついにジョンだと思われる人物を発見しますが、ここである問題が起こってしまいます。

イーサンはミッションをクリアすることができるのか、迫力のあるアクションシーンが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする