『悪夢ちゃん』のドラマと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「悪夢ちゃん」はドラマや映画化されていて、北川景子やGACKT、優香などが出演しています。

女性教師と予知夢を見る少女を描いた「悪夢ちゃん」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

悪夢ちゃんはどれで配信してる?

悪夢ちゃんはどれで配信してる?

「悪夢ちゃん」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ドラマ映画
U-NEXT
Hulu
Netflix××
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

悪夢ちゃんのドラマと映画はU-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年2月11日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには家にいながらDVDが借り放題になるプランがあるので、よくツタヤでDVDを借りる方にオススメです。

最新映画も多くあり「新感染 ファイナル・エクスプレス」「関ヶ原」「東京喰種 トーキョーグール」「ダンケルク」「ライフ」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「お前はまだグンマを知らない」「メッセージ」「モアナと伝説の海」などがあります。

悪夢ちゃんのあらすじ・内容

武戸井彩未(北川景子)は生徒想いの良い先生だと周りから思われていましたが、心の中では常に暴言を吐いていました。

ある日、明日から彩未のクラスに転校してくることになった古藤結衣子(木村真那月)から助けて欲しいと言われます。

話を聞くと、甲さん家のお婆さんが燃えてしまう夢を見たと言ってきます。

後日、彩未が甲さんの家を通りかかったので覗いていると、お爺さんが出てきました。

お爺さんにお婆さんは無事ですかと聞くと、無事だと答えたのでそれを結衣子に伝えますが、いつか必ず起きると言ってきます。

その後、彩未が職員室に行くと、彩未の悪口が沢山書かれている掲示板があることを同僚から知らされ問題となってしまいます。

その翌日、結衣子が言っていた通り、甲さんの家は火事になってしまいました。

教室へ行くと結衣子が学校を休んでいたので、彩未が結衣子の家に行くと夢の研究をしている結衣子のお爺さんが現れました。

結衣子は他人の無意識と繋がることができ、悲惨な未来が悪夢になって見えてしまうことを聞かされます。

そして、結衣子の夢に救世主として彩未の姿が現れたと言われます。

彩未がそんなこと信じられないと言うと、研究所に連れて行き、ある映像を見せてきました。

彩未の過去に何があったのか、彩未は結衣子の救世主になることができるのかというところが見所です。