『運命に、似た恋』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「運命に、似た恋」は斎藤工や原田知世、西山潤などが出演する純愛ドラマです。

バツイチ女性と一流デザイナーの男性を描いたドラマ「運命に、似た恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

運命に、似た恋はどれで配信してる?

運命に、似た恋はどれで配信してる?

ドラマ「運命に、似た恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

運命に、似た恋はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「最上の名医」「BG~身辺警護人~」「陸王」「わろてんか」「あなたのことはそれほど」「BORDER」「運命の人」「ホリデイラブ」「アンナチュラル」などがあります。

映画も多くあり「劇場版 昼顔」「ブルーハーツが聴こえる」「高台家の人々」「ブレードランナー 2049」「ラ・ラ・ランド」「SCOOP!」「スパイダーマン:ホームカミング」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「アベンジャーズ」などが配信されています。

運命に、似た恋のあらすじ・内容

45歳の桜井香澄(原田知世)は高級クリーニング店で働きながら、シングルマザーとして子育てをする忙しい日々を送っていました。

ある日、香澄が配達に向かうと、有名デザイナーの小沢勇凛(斎藤工)から椅子に座ってみて欲しいと突然頼まれます。

椅子に座った後、配達から帰ろうとしますが、車を出すことができずに困っていました。

すると、勇凛がやってきて、そのままお店まで送ると言って車を運転してくれます。

話をしていると、勇凛が次の信号が青だったらどこかに行きませんかと誘ってきますが、信号は黄色になってしまいました。

翌日、香澄がセレブの白井真帆(山口紗弥加)の家に配達に行くと、もう着ないからあげると言って高級な洋服を渡されます。

それからランチを食べにカフェに行くと、勇凛がやってきて、パーティーに来て欲しいと誘ってきます。

後日、真帆からも勇凛のパーティーに一緒に行こうと誘われた香澄はパーティーに行くことを決めました。

家で息子と話していると真帆から電話があり、仮装パーティーだから仮装をして来てと言われます。

パーティー当日、仮装をした香澄が会場に入っていくと、誰一人仮装をしておらず勇凛に笑われてしまいます。

なぜ勇凛は香澄をパーティーに誘ったのか、香澄と勇凛の関係はどうなっていくのかというところが見所です。