『イケメンラーメン屋』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる??

韓国ドラマ「イケメンラーメン屋」はチョン・イルやイ・チョンアなどが出演しています。

ツンデレ御曹司などイケメンが多く登場する韓国ドラマ「イケメンラーメン屋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

イケメンラーメン屋はどれで配信してる?

イケメンラーメン屋はどれで配信してる?

韓国ドラマ「イケメンラーメン屋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

イケメンラーメン屋はHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月27日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTには他にも韓国ドラマが多く配信されていて「となりの美男<イケメン>」「太陽の末裔」「応答せよ1997」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「太陽を抱く月」「ステキな片想い」「力の強い女 ト・ボンスン」「イニョン王妃の男」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「ラストナイツ」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「プラダを着た悪魔」「ボス・ベイビー」「レディ・プレイヤー1」「この世界の片隅に」「去年の冬、きみと別れ」「デッドプール2」などが配信されています。

イケメンラーメン屋のあらすじ・内容

ウンビ(イ・チョンア)は教師を目指しながらも、恋も夢も見つけられないでいます。

男子校の教育実習で出会ったのは、カフェで一目ぼれをしたチャ・チス(チョン・イル)。

干支で31歳だと誤解した相手は高校生で、それも自分が担当する生徒で韓国大手の食品メーカーの御曹司でした。

そんな折、ウンビは父親がなくなり残ったラーメン屋を継ぐ決心をします。

突然現れるチェ・ガンヒョク(イ・ギウ)は、婚約者だと名乗り一緒にお店をやっていこうと同居することになります。

チスと同じ学校でウンビを姉のように慕うキム・パウル(パク・ミヌ)そしてなぜかチスまでが一緒にラーメン屋再建に向けて乗り出します。

ラブストーリーもさることながら、美味しそうなラーメンが多く登場します。

最近は、韓国ドラマでも年上の女性とのラブストーリーが増えてきましたが、一目ぼれした相手がまさかの高校生という、ありえない設定がありえるのかもと思えるのはチョン・イルの大人ぽさとそのルックスといえるでしょう。

彼の御曹司っぷりと、時折見せるキュートな笑顔に一気にファンが増えたドラマです。

イケメンに囲まれる女性、誰もが憧れる恋の展開に目が離せなくなる胸キュンドラマです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする