『御茶ノ水ロック』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「御茶ノ水ロック」は佐藤流司や崎山つばさなどが出演する青春ドラマです。

バンドにかける男たちを描いたドラマ「御茶ノ水ロック」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

御茶ノ水ロックはどれで配信してる?

御茶ノ水ロックはどれで配信してる?

ドラマ「御茶ノ水ロック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

御茶ノ水ロックはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「リピート~運命を変える10か月~」「明日の君がもっと好き」「勇者ヨシヒコ」「MASKMEN」「セトウツミ」「小さな巨人」「孤独のグルメ」「BORDER」などがあります。

映画も多くあり「アトミック・ブロンド」「ジュマンジ」「君の膵臓をたべたい」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ブレードランナー 2049」「パディントン」「劇場版 昼顔」「スパイダーマン」などが配信されています。

御茶ノ水ロックのあらすじ・内容

片山始(佐藤流司)はダイダラボッチというバンドを結成しており、ライブをすることになりました。

お客さんを集めるために街でメンバーとチラシを配りますが、ライブには数人しか集まりませんでした。

ライブの後、客さえ集まれば俺たちの凄さが分かるのにと嘆いていると、次に演奏するヘブンズドアというバンドから演奏が酷いと馬鹿にされます。

そこで、始がメンバーと一緒にヘブンズドアのライブを見に行ってみると、大勢の観客が集まっていました。

始が周りを見回していると、演奏を見ている片山亮(染谷俊之)がいることに気付き、慌てて目を逸らします。

後日、始はボーカルの三浦(土屋シオン)がバンドを辞めるとメールを送ってきたことをメンバーの奈良悠介(前山剛久)から聞きます。

始と悠介が三浦をあちこち探し回っていると、病院から出てくるところを見つけました。

三浦を捕まえた始と悠介が何で裏切るんだよと責め立てていると、三浦の彼女が病院から出てきました。

三浦は彼女に子供ができてしまい、どうしても産みたいと言うから困っていると話しだします。

始がもうお前の中で答えは出ているだろと言うと、三浦はちゃんと子供を育てるためにバンドを辞めさせて欲しいと言います。

ボーカルが居なくなったダイダラボッチはどうなっていくのか、始と亮にどんな関係があるのかというところが見所です。