実写映画『タッチ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

実写映画「タッチ」はあだち充の漫画が原作で、長澤まさみや斉藤祥太、斉藤慶太などが出演しています。

双子の兄弟と幼馴染の女子高生を描いた青春ラブストーリー「タッチ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

タッチはどれで配信してる?

タッチはどれで配信してる?

映画「タッチ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

タッチはU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月16日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「キングスマン: ゴールデン・サークル」「君の名は。」「ひまわりと子犬の7日間」「ひるなかの流星」「散歩する侵略者」「劇場版 昼顔」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「不倫食堂」「若者たち2014」「隣の家族は青く見える」「明日の約束」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「ディア・シスター」「好きな人がいること」「鋼の錬金術師」「PSYCHO-PASS」「ワンピース」などが配信されています。

タッチのあらすじ・内容

浅倉南(長澤まさみ)は幼いころから隣に住んでいる双子の上杉兄弟といつも一緒に過ごしてきました。

兄の上杉達也(斉藤翔太)と弟の上杉和也(斉藤慶太)は共に野球をしており、南を甲子園に連れて行った方が南と結婚できると幼い頃に約束を交わしていました。

しかし、達也はすぐに野球を辞めてしまい、いつしか勉強も野球も和也ばかりに注目が集まるようになっていきます。

それでも毎日ダラダラと過ごしている達也のことを南はいつも気にかけていました。

高校に入学すると達也はボクシング部に入部し、和也はすぐに野球部のエースとなっていきます。

和也は南との約束を果たすために毎日夜遅くまで野球の練習をしていましたが、南は昔からずっと達也のことが好きでした。

やがて和也は南の本当の気持ちに気付きますが、それでも諦めることなく予選大会を勝ち抜いていきます。

そして決勝戦当日を迎えますが、和也は試合会場に向かう途中で交通事故に遭い、亡くなってしまいました。

その後、和也と南の想いを背負ってまた野球を始めることを決意した達也は、甲子園に行くために必死に練習をしていきます。

亡くなった和也の想いを背負って達也は南を甲子園に連れて行くことができるのか、達也と南の恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする