『山田くんと7人の魔女』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

「山田くんと7人の魔女」は週刊少年マガジンに連載されていた吉河美希の漫画が原作で、アニメや実写映画化された作品です。

キスをすると体が入れ替わる男子高校生を描いた作品「山田くんと7人の魔女」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

山田くんと7人の魔女はどれで配信してる?

山田くんと7人の魔女はどれで配信してる?

「山田くんと7人の魔女」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アニメ映画
U-NEXT×
Hulu××
Netflix××
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

山田くんと7人の魔女のアニメと映画はFODとTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月4日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「信長協奏曲」「ゴールデンカムイ」「蟲師」「ドラゴンボール超」「メジャー」「ワンピース」「魔法少女 俺」「刀使ノ巫女」「いぬやしき」「フルメタル・パニック」「あまんちゅ!」「バッテリー」などが配信されています。

映画も多くあり「ミックス。」「海街diary」「ギフテッド」「夏海のホタル」「オリエント急行殺人事件」「帝一の國」「最低。」「グレイテスト・ショーマン」「ひるなかの流星」「シェイプ・オブ・ウォーター」「エイリアン」「あさひなぐ」などが配信されています。

山田くんと7人の魔女のあらすじ・内容

高校生の山田竜(逢坂良太)は遅刻が多く、他校の生徒と喧嘩ばかりしている問題児でした。

教師からは非常に優秀な白石うらら(早見沙織)を少しは見習えと言われてしまいます。

そんなある日、階段を上っていた竜が転んでしまい、すぐ後ろにいた白石とぶつかって下に落ちてしまいました。

気絶した竜が目を覚ますと、白石の身体と入れ替わっていることに気が付きます。

急いで白石を探しに教室に行くと、竜の身体に入れ替わった白石が冷静に授業を受けていました。

竜は白石を呼び出してどうなっているのかと聞くと、理由は分からないけどもう一度階段から落ちれば元に戻れると言い出します。

放課後になり二人は階段から落ちてみましたが、何度もやっても元には戻れませんでした。

その後、白石は階段から落ちた時にキスをしていたことを思い出し、試しにキスをしてみようと言います。

竜は恥ずかしがりながらもキスをしてみると、二人は元の身体に戻ることができました。

それから竜と白石は何かある度に入れ替わっていきましたが、入れ替わっていることが生徒会副会長の宮村虎之介(増田俊樹)にばれてしまいます。

竜と白石の関係はどうなっていくのか、宮村にばれてしまったことで色々なことに巻き込まれていく竜の様子が見所です。