『トレイン・ミッション』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「トレイン・ミッション」はリーアム・ニーソンなどが出演するサスペンスアクション映画です。

通勤電車の車内を舞台にした映画「トレイン・ミッション」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

トレイン・ミッションはHulu・Netflix・U-NEXTどれでネット配信してる?

トレイン・ミッションはどれで配信してる?

映画「トレイン・ミッション」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

トレイン・ミッションはHuluでは配信されていませんが、TSUTAYA TVなどで配信されています。

TSUTAYAには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAには動画見放題+DVDが借り放題がセットになるプランもあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ターミネーター:ニューフェイト」「実写版 かぐや様は告らせたい」「楽園」「ジュマンジ/ネクストレベル」「蜜蜂と遠雷」「ジョンウィック3」「台風家族」「ジョーカー」「アベンジャーズシリーズ」「ドクタースリープ」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

トレイン・ミッションのあらすじ・内容

警察官だったマイケル(リーアム・ニーソン)は退職し、今はマンハッタンにある保険会社に勤めていました。

もう保険会社で働き始めてから10年になり、定年を迎えるまであと5年というところまで迫っていました。

しかし、突然上司からリストラ宣告をされてしまい、会社を退職することになってしまいます。

ちょうど妻から電話が掛かってきますが、リストラされたことは言えませんでした。

落ち込みながらいつもの電車に乗り込み、いつものように顔なじみの乗客たちと挨拶をしました。

空いている座席にマイケルが座ると、そこに今まで一度も見たことがない女性・ジョアンナ(ヴェラ・ファーミガ)がやってきます。

ジョアンナはマイケルに私は人間行動学の学者だと名乗り、私が頼みごとをしたらどうすると言い出します。

やがて話しているうちにジョアンナにうまく誘導されてしまったマイケルは、ある依頼を引き受けることになりました。

それは重要な荷物を持っている乗客を探し当てることができた場合、報酬として10万ドル貰えるというものでした。

ジョアンナは人物に関するヒントを教え元警察官なら簡単でしょと言い、どこかに去ってしまいます。

その後、依頼を引き受けたマイケルは乗客を探していきますが、実はとんでもないことに巻き込まれていました。

マイケル乗客を見つけることができるのか、ジョアンナの目的とは何なのかというところが見所です。