『アンフェア』の映画とドラマはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

「アンフェア」は篠原涼子や瑛太、阿部サダヲなどが出演する本格的な刑事ドラマで映画化もされています。

秦建日子の小説が原作になった作品「アンフェア」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

アンフェアのドラマと映画はどれで配信してる?

アンフェアのドラマと映画はどれで配信してる?

「アンフェア」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauビデオパスFOD
アンフェア
(ドラマ)
×
アンフェア the movie
(映画)
××
アンフェア the answer
(映画)
××
アンフェア the end
(映画)
××

アンフェアの映画とドラマはU-NEXTやauビデオパス、FODで配信されています。(※2018年11月17日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「犯罪症候群 Season2」「黄昏流星群」「僕らは奇跡でできている」「刑事ゆがみ」「SUITS/スーツ」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「乙男(オトメン)」「ラストシンデレラ」「好きな人がいること」「リフレイ」「ラブホの上野さん」などがあります。

アニメや映画も多くあり「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」「ゴールデンカムイ」「魔法使いの嫁」「一週間フレンズ」「ドラゴンボール超」「箱入り息子の恋」「今夜、ロマンス劇場で」「帝一の國」「娼年」「セトウツミ」「君の名は。」「きみといた2日間」「エイリアン:コヴェナント」などが配信されています。

アンフェアのあらすじ・内容

雪平夏見(篠原涼子)は検挙率が一番の美人刑事ですが、正義感が強すぎて度々単独行動をしてしまうため、周りから注意をされていました。

しかし、注意をしても全く聞かない雪平を見かねた上司は、新人刑事の安藤一之(瑛太)に雪平と行動を共にするように命じます。

ある日、中年男性と女子高生の遺体が新宿中央公園で発見されます。

現場に向かった雪平と安藤が本のしおりを見つけると、そこには「アンフェアなのは誰か」と書いてありました。

そのしおりを調べていくと、岩崎書房という出版社の物だと分かり、二人は捜査をしていきます。

その後、警察やマスコミのもとに差出人不明の一冊の小説が送られてきました。

雪平が小説を読んでみると、犯人にしか知ることができないはずの殺人事件の詳細が書かれていました。

さらに、次に起こる殺人の予告まで小説の中に書いてあり、愛する者を殺されたくなければ小説の続きを三千万円で落札しろと犯人が要求をしてきます。

初めは雪平の勝手さに戸惑っていた安藤でしたが、捜査をしていくうちに雪平のことを好きになっていきます。

雪平と安藤は事件をどう解決するのか、複雑なストーリーがどう展開されていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする