『イエスマン “YES”は人生のパスワード』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」はジム・キャリーなどが出演するコメディ作品です。

全ての物事にYESと言い続ける主人公を描いた映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

イエスマン “YES”は人生のパスワードはどれで配信してる?

イエスマン "YES"は人生のパスワードはどれで配信してる?

映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

イエスマン “YES”は人生のパスワードはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月30日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「マスク」「ラ・ラ・ランド」「64-ロクヨン-」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「ダンケルク」「オーシャンズ11」「三度目の殺人」「トランスフォーマー」「あゝ、荒野」「ブレードランナー 2049」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第四章 天命篇」「銀魂」「Fate/stay night」「有頂天家族」「ハンターハンター」「メアリと魔女の花」「七つの大罪」などが配信されています。

イエスマン “YES”は人生のパスワードのあらすじ・内容

銀行に勤めるカール・アレン(ジム・キャリー)は仕事でもプライベートでも「ノー」ばかり言っています。

仕事面では顧客の依頼や融資を拒否し続けていたり、プライベートでは食事に誘われても全て断っていました。

そんな性格のせいで、仕事もプライベートも全く上手く行っていませんでした。

ある日、友人のニック(ジョン・マイケル・ヒギンズ)がイエスマンになって人生が変わったとカールに言ってきて、セミナーの冊子を渡してきます。

その夜、カールは孤独死をする夢を見たことで、将来が不安になりニックと一緒にセミナーに行くことを決めます。

セミナーの講師からこの建物を出た瞬間からイエスと言い続けないと、災いが起こるとカールは言われてしまいました。

カールは災いなど信じていませんでしたが、セミナーが終わって外へ出ると、ホームレスから車に乗せて欲しいと言われます。

まだニックと一緒に居たことでイエスと言うしかないカールは、ホームレスを車に乗せてあげます。

さらに、車の中でホームレスから携帯電話を貸してくれと言われたりお金を貸してくれと言われ、すべてイエスと答えていきました。

ホームレスを送り届けた後、すぐに車がガス欠になってしまい、カールはガソリンスタンドまで歩くことになってしまいます。

ノーからイエスに変えることでカールにどんな変化が起きていくのか、カールは幸せになれるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする