サッカーロシアW杯の試合はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見逃し配信してる?

2018年6月14日から開催されたロシアW杯(ワールドカップ)ですが、ロシアとの時差もあるので日本での放送時刻は21時〜3時と試合によっては視聴出来ない方もいるかと思います。

ロシアW杯の試合がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで見逃し配信されているか比較して紹介します。

ロシアW杯の試合はどれで見逃し配信してる?

ロシアW杯の試合はどれで見逃し配信してる?

ロシアW杯の試合を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

HuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年6月20日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、有料作品に使えるポイントを600ポイント貰うことができるので是非試してみてください!途中解約も可能です。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「猿の惑星」「僕のワンダフル・ライフ」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「メイズ・ランナー」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「アントマン」「実写版 亜人」「海よりもまだ深く」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「ブラッククローバー」「3D彼女 リアルガール」「ジョジョの奇妙な冒険」「シャーマンキング」「ドラゴンボールGT」「キャプテン翼」「僕のヒーローアカデミア」「涼宮ハルヒの憂鬱」「終わりのセラフ」「名探偵コナン」などが配信されています。

U-NEXT会員であれば「日本VSコロンビア」「日本VSセネガル」「日本VSポーランド」の3試合に決勝トーナメントの16試合が無料で視聴することができます。

グループリーグについてはハイライト形式で視聴することができるので、気になった方はぜひ視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする