アニメ『うちの娘。』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(うちの娘。)」はなろう系小説が原作のファンタジーアニメです。

可愛い娘と冒険者を描いたアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「うちの娘。」はU-NEXTで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「魔王様、リトライ」「僕のヒーローアカデミア」「ハイキュー」「鬼滅の刃」「暁のヨナ」「ダイヤのA」「終わりのセラフ」「ナルト疾風伝」「BORUTO」などがあります。

映画も多くあり「実写版アラジン」「孤狼の血」「名探偵ピカチュウ」「君の膵臓をたべたい」「トイ・ストーリー4」「実写版キングダム」「暗黒女子」「アベンジャーズ  エンドゲーム」「不能犯」「愛がなんだ」などが配信されています。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のあらすじ・内容

銀髪でグレーの目を持った魔人族の少女ラティナは、ある予言がきっかけで祖国を追放されてしまいます。そして自身が安心して過ごせる場所を探して、父親と隣国を目指していました。

しかし、深い密林の道中で父親が倒れてしまい、悲しいことにそのまま帰らぬ人となってしまいます。

ただ一人残されてしまったラティナは、父親の亡骸の横で路頭に迷っていたところ、たまたま森を探索していた冒険者のデイルに運よく出逢ったのでした。

心優しい青年のデイルは、過ごせる家もなく知り合いもいない彼女を見捨てることはできず、自分の下宿している酒場「踊る虎猫亭」に駆け込みます。

そして、経営者であるケニスとリタ夫妻の助けを借りながら、ラティナを大切に育てていくと決心するのです。

また、ふたりは衣食住などを共有したり、言語を教え合ったりして、だんだんと心惹かれる存在になっていくのでした。そんなファンタジーに溢れる日常を描いたアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする