ドラマ『雲の階段』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「雲の階段」は長谷川博己や木村文乃、稲森いずみなどが出演するサスペンスドラマです。

無免許医師をめぐった三角関係を描くラブサスペンス「雲の階段」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

雲の階段はどれで配信してる?

雲の階段はどれで配信してる?

ドラマ「雲の階段」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

雲の階段はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「三度目の殺人」「セーラー服と機関銃 -卒業-」「シン・ゴジラ」「実写版 銀魂」「君の膵臓をたべたい」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「SERVAMP‐サーヴァンプ-」「新世紀エヴァンゲリオン」「偽物語」「Re:ゼロから始める異世界生活」「スロウスタート」「ドラゴンボール超」「夏目友人帳」などが配信されています。

雲の階段のあらすじ・内容

相川三郎(長谷川博己)は離島の診療所で事務員として働いていました。

ある日、三郎は所長の村木英次(大友康平)の命令で医師免許を持っていないにも関わらず、手術の助手をすることになります。

村木は三郎の素質を見抜き、自分の後継者として育てようと考えていました。

しかし、周りの同僚は医師免許を持たない人間が医療行為をしていいはずがないと、三郎に冷たく当たります。

それでも看護師の鈴木明子(稲森いずみ)だけは三郎に優しく接してくれたので、二人は仲を深めていきました。

翌日、村木が二日酔いで頭が痛いと言い出してきて、三郎が島のお婆さんの往診に行くことになります。

三郎と明子がお婆さんの往診を済ませて車で診療所に戻っていると、一人の女性・田坂亜希子(木村文乃)が海をみつめていました。

三郎は彼女は死ぬ気だと言い出し、慌てて止めに行きますが、亜希子は気分がすぐれなくて散歩をしようと思っていたと言い出します。

それでも三郎は亜希子のことが気になり、絶対にダメですからねと言い残して診療所に戻っていきました。

数日後、所長がおらず診療所を任されていた三郎の元に、急患で亜希子が運ばれてきました。

医師免許を持たない三郎は亜希子を助けることができるのか、三郎の恋はどうなっていくのかというところが見所です。