『うちのメイドがウザすぎる!』の動画はどれで配信?11の動画配信サービス比較

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」は中村カンコの漫画が原作のホームコメディアニメです。

幼女が大好きなメイドと小学生を描いたコメディアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」がHulu・Netflix・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

うちのメイドがウザすぎる!はどれで配信してる?

うちのメイドがウザすぎる!はどれで配信してる?

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「うちのメイドがウザすぎる!」はU-NEXTやHulu、auビデオパス、FODなどで配信されています。(※2018年10月20日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ゴブリンスレイヤー」「ガヴリールドロップアウト」「みなみけ」「ドラゴンボール超」「RELEASE THE SPYCE」「メイドインアビス」「だがしかし」「テニスの王子様」「妹さえいればいい」「オーバーロード」などがあります。

映画も多くあり「パシフィック・リム: アップライジング」「saw」「オー・ルーシー!」「デッドプール2」「50回目のファーストキス」「娼年」「君の名は。」「ハン・ソロ」「ちはやふる−結び−」「アメイジング・スパイダーマン」などが配信されています。

うちのメイドがウザすぎる!のあらすじ・内容

鴨居つばめ(沼倉愛美)は航空自衛隊で女性パイロットをしていましたが、退職してしまいました。

それからつばめは新しい仕事を探していきますが、良い仕事はありませんでした。

こんな時はあそこに行ってみようと思い立ち、ある家の庭を覗きだします。

つばめは以前にとんでもなく可愛い外国人の女の子が母親と遊んでいるのをその庭で目撃していました。

幼女が好きなつばめは、またあの女の子に会いたいと思いますが、庭には誰も居ませんでした。

落ち込んだつばめが帰ろうとしていると、家の前に家政婦募集と書かれたビラが貼ってあることに気付きます。

あの子に会えるとつばめは興奮しますが、もしかしたら違う子かもしれないと思い、電柱を登って部屋の中を覗きます。

その部屋の中には、まさにつばめが以前見かけた女の子・高梨ミーシャ(白石晴香)がおり、興奮しました。

つばめと目が合って怖くなったミーシャは逃げますが、すぐにつばめは家政婦として働くことになります。

ミーシャは家政婦なんか要らないと言い、バケツの中に入っている泥水をつばめに掛けてしまいました。

ミーシャの父親は謝りますが、つばめはこんなの航空自衛隊いた時は日常だと言い、平然としています。

その後、ミーシャはつばめを追い出そうと何度も画策しますが、つばめは全く動じずにいました。

つばめはミーシャに心を開いてもらえるのか、何をされても動じないつばめの強さが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする