『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」は西加奈子の小説が原作で、芦田愛菜や八嶋智人などが出演しています。

普通が大嫌いな偏屈な少女を描いた映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

円卓 こっこ、ひと夏のイマジンはどれで配信してる?

円卓 こっこ、ひと夏のイマジンはどれで配信してる?

映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

円卓 こっこ、ひと夏のイマジンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月21日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは他にも映画が多く配信されていて「パシフィック・リム」「うさぎドロップ」「実写版 亜人」「ハンガー・ゲーム」「阪急電車 片道15分の奇跡」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ユリゴコロ」「ハリー・ポッター」「恋と嘘」などはあります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「銀河英雄伝説」「ハンターハンター」「フェアリーテイル」「桜蘭高校ホスト部」「ノラガミ」「幽☆遊☆白書」「ソードアート・オンライン」「君に届け」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

円卓 こっこ、ひと夏のイマジンのあらすじ・内容

小学三年生の渦原琴子(芦田愛菜)は普通が大嫌いで「うるさい、ボケ」という言葉を周りに言うのが口癖になっていました。

琴子の家は祖父や祖母、両親、三つ子の姉、そして琴子の総勢8人で暮らしていて、毎日みんなで大きな円卓を囲んでご飯を食べていました。

しかし、普通の幸せな暮らしに満足できない琴子は、常にカッコイイものを欲しがります。

そんな琴子は何かカッコイイ言葉や初めて知ったことを学習帳に書き込んでいました。

そんなある日、母に子供ができたことが発覚し家族は大喜びしていました。

琴子はなぜ家族が増えることが嬉しいことなのか全く分からずにいたので、隣の家に住んでいるぽっさん(伊藤秀優)に相談をします。

しばらくぽっさんと話をしていると、そこに話を聞いていた祖父がやってきて、相手がどう考えているのか「イマジン」することが大切だと教わります。

その後、琴子はクラスの前の席に座っている幹成海(内田彩花)がノートの隅に「しね」と書いていることに気が付きました。

それから夏休み入りますが、二学期になると成海が学校に来なくなってしまいました。

琴子は成海の気持ちを理解することはできるのか、少しずつ成長していく琴子の姿が見所です。