アニメ『実験品家族』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」は日更計画に連載されているYanaiの漫画が原作です。

改造人間の兄弟姉妹が普通の人間として生きようとするアニメ「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

実験品家族はどれで配信してる?

実験品家族はどれで配信してる?

アニメ「実験品家族」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

実験品家族はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月26日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルを実施していて、配信作品も多い動画配信サービスです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「メガロボクス」「響け!ユーフォニアム」「ソードアート・オンライン」「氷菓」「宇宙よりも遠い場所」「バクマン。」「BORUTO」「君に届け」「ハンターハンター」「ルパン三世 PART5」「ダイヤのA」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ワンダーウーマン」「スプリット」「アベンジャーズ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「恋と嘘」「帝一の國」などが配信されています。

実験品家族のあらすじ・内容

マッドサイエンティストだった親に育てられた5人の兄弟は、実験によって各々が特殊能力を持つように改造されていました。

しかし、末っ子であるタニス(杉山里穂】だけは非常に優秀な頭脳を幼い頃から持っていたので、改造されることはありませんでした。

両親はずっと子供たちを研究所に閉じ込めて実験を行っていましたが、そのことが警察にばれてしまい捕まってしまいます。

それからは一般人と同じ普通の生活を送ることになりますが、タニス以外の4人は一切まともな教育を受けてきませんでした。

兄弟だけで暮らし始めたある日、タニスは4人を誘ってレストランに行きますが、長男のスノー(浪川大輔)が勝手に他のお客の料理を食べ始めてしまいます。

他のみんなも好き勝手に動いてしまうので、タニスは迷惑になると怒りますが、全く相手にしてもらえませんでした。

それでもタニスは、みんなと外の世界で普通に生きてみたいんだと自分の気持ちを素直にぶつけます。

その言葉を聞いた4人は、運ばれてきた料理をちゃんと箸を使って食べてくれるようになりました。

タニスは兄弟で普通に食事ができることが凄く嬉しくて泣き出します。

特殊能力を持つ兄弟が苦労しながら一般の人と同じ生活をしていく様子や、色々な問題をどう乗り越えていくのかというところが見所です。