『テラフォーマーズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「テラフォーマーズ」は週刊ヤングジャンプに連載されている貴家悠と橘賢一の漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

ゴキブリと能力を持った人間たちの戦いを描いた作品「テラフォーマーズ」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

テラフォーマーズはどれで配信してる?

テラフォーマーズはどれで配信してる?

「テラフォーマーズ」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
テラフォーマーズ
(1期)
××
テラフォーマーズ リベンジ
(2期)
××
テラフォーマーズ
(映画)
××

テラフォーマーズのアニメと映画はU-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ばらかもん」「ジョジョの奇妙な冒険」「キングダム」「BTOOOM!」「新世紀エヴァンゲリオン」「寄生獣 セイの格率」「はたらく細胞」「監獄学園/プリズンスクール」「ハイキュー!!」などがあります。

映画も多くあり「アイアムアヒーロー」「リメンバー・ミー」「スパイダーマン」「今夜、ロマンス劇場で」「ブラックパンサー」「レ・ミゼラブル」「嘘を愛する女」「ハングオーバー」「ボス・ベイビー」「あゝ、荒野」「リバーズ・エッジ」などが配信されています。

テラフォーマーズ(アニメ版)のあらすじ・内容

2619年、地下シアタースペシャルショーでは地下最強の男が決まろうとしていました。

そこに出場している膝丸燈(細谷佳正)は、原因不明の病気になってしまった幼馴染を助けるためにどうしてもお金が必要でした。

優勝すれば大金が手に入ると意気込んでいた膝丸でしたが、決勝戦の相手として凶暴で大きな熊がやってきます。

膝丸はあっけなく熊にやられて倒れ込んでしまうと、幼馴染との思い出が走馬灯のように頭の中を巡っていきます。

どうしても助けなきゃいけないと膝丸は立ち上がると熊を投げ飛ばし、何とか勝利することができました。

しかし、この時すでに幼馴染は亡くなってしまっており、膝丸は絶望します。

そこに国連航空宇宙局で働く小町小吉(木内秀信)とミッシェル(伊藤静)がやってきて、君の幼馴染を奪ったのは地球の外から飛来してきたウイルスだと言われます。

我々と一緒に彼女と同じ病気の子を救う手伝いをして欲しいと言われた膝丸は、協力することにしました。

その後、火星で動けるように身体を改造された膝丸は4人の仲間と出会います。

それから火星に行くと、必ず巨大なゴキブリが邪魔をしてきて殺し合いになると言われ、これはゴキブリと人間の戦争であると説明されます。

命懸けで闘っていく膝丸の姿や、仲間と協力して次々と現れる巨大ゴキブリを全て倒すことができるのかというところが見所です。