『好きっていいなよ。』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「好きっていいなよ。」はデザートに連載されていた葉月かなえの漫画が原作で、川口春奈や福士蒼汰などが出演しています。

キスから始まる高校生の恋愛を描いた映画「好きっていいなよ。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

好きっていいなよ。はどれで配信してる?

好きっていいなよ。はどれで配信してる?

映画「好きっていいなよ。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 映画アニメ
U-NEXT×
Hulu××
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「好きっていいなよ。」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月3日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「L・DK」「イタズラなKiss THE MOVIE」「アオハライド」「ReLIFE リライフ」「ミックス。」「ラ・ラ・ランド」「ギフテッド」「二重生活」「君と100回目の恋」などがあります。

ドラマも多くあり「好きな人がいること」「グッドモーニング・コール」「僕たちがやりました」「恋仲」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「素敵な選TAXI」「花にけだもの」「メイちゃんの執事」「パフェちっく!」「ライアーゲーム」などが配信されています。

好きっていいなよ。(アニメ版)のあらすじ・内容

橘めい(茅野愛衣)は他人を信用せず、常に心を閉ざして学校生活を送ってきました。

めいがそうなったのは小学生の時にクラスで飼っていたウサギが亡くなり、めいが殺したと友だちに裏切られたことがきっかけでした。

高校生になってもめいは誰とも話をせずに一人で過ごしていたので、周りからは変な人だと思われてしまいます。

そんなある日、めいが階段を上がっていると、よく女子にセクハラをしている同級生の中西健志(豊永利行)がスカートを引っ張ってきました。

怒っためいがよく確認をせずに蹴り飛ばすと、間違えて中西の隣にいた学校一の人気者である黒沢大和(櫻井孝宏)を蹴ってしまいます。

その後、めいが学校から帰ろうとしていると、大和がいきなり俺と友だちになって欲しいと言ってきます。

めいは友だちなんて必要ないと言いますが、大和は電話番号を紙に書いて強引に渡してきました。

それからアルバイトを終えためいが家に帰っていると、よくお店にきているお客さんに後を付けられていることに気が付きます。

怖くなっためいは急いで母に電話をしますが、留守番電話になってしまいました。

めいは人に心を開けるようになるのか、大和との関係はどうなっていくのかというところが見所です。