『アクト・オブ・バイオレンス』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「アクト・オブ・バイオレンス」はコール・ハウザーやブルース・ウィリスなどが出演するアクション映画です。

婚約者を救うために巨大組織と戦う映画「アクト・オブ・バイオレンス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アクト・オブ・バイオレンスはどれで配信してる?

アクト・オブ・バイオレンスはどれで配信してる?

映画「アクト・オブ・バイオレンス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

アクト・オブ・バイオレンスはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月4日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試し期間があるので、ぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「アクト・オブ・バイオレンス」以外にも多くの作品があります。

最新映画も多くあり「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「映画ドラえもん のび太の宝島」「レッド・スパロー」「嘘を愛する女」「ファースト・キル」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「スリープレス・ナイト」などがあります。

アクト・オブ・バイオレンスのあらすじ・内容

もうすぐ結婚を控えていたロマン(アシュトン・ホームズ)は、婚約者であるミアと仲が良く幸せな日々を送っていました。

そんなある日、ミアは突然複数の男たちに襲われ、車の中に連れ込まれて誘拐されてしまいました。

ロマンはミアの居場所を突き止めるために、兄で元軍人のデクラン(コール・ハウザー)やブランドン(ショーン・アシュモア)に協力してもらうことにします。

殺されてしまう前に絶対救い出そうと必死に探していると、とある巨大な人身売買の組織に連れ去られていたことが分かります。

その頃、捜査官であるエイブリー(ブルース・ウィリス)も人身売買の組織を追っており、ミアが誘拐されたことを知りました。

エイブリーはロマンたちにどんなことをしても必ず助け出すと言いますが、兄弟はどうせ警察なんて役に立たないと考えていました。

そして自分たちから戦争を仕掛けてやろうと、人身売買の組織に銃を持って乗り込んでいくことを決意します。

その後、銃撃戦で負傷してしまったロマンたちは一旦帰っていきますが、ブランドンの妻が殺害されていました。

ロマンは婚約者のミアを救い出すことができるのか、人身売買の組織を壊滅させることができるのかというところが見所です。