『her/世界でひとつの彼女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「her/世界でひとつの彼女」はアカデミー賞脚本賞を受賞した作品で、スカーレット・ヨハンソンが声の出演をしています。

人工知能の声を聞き、彼女に恋に落ちていく映画「her/世界でひとつの彼女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

her/世界でひとつの彼女はどれで配信してる?

her/世界でひとつの彼女はどれで配信してる?

映画「her/世界でひとつの彼女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

her/世界でひとつの彼女HuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月30日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、無料期間で「her/世界でひとつの彼女」を視聴してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アベンジャーズ」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「キャプテン・アメリカ」「全員死刑」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「gifted/ギフテッド」「グラディエーター」「シェイプ・オブ・ウォーター」「ライフ」「あさひなぐ」などがあります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「テラフォーマーズ」「氷菓」「バジリスク甲賀忍法帖」「僕のヒーローアカデミア」「ダンガンロンパ」「新世紀エヴァンゲリオン」「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」「ちはやふる」「ヒナまつり」「ブラッククローバー」などが配信されています。

her/世界でひとつの彼女のあらすじ・内容

セオドア・トゥオンブリー(ホアキン・フェニックス)はロサンゼルスで手紙の代筆をする仕事をしていました。

セオドアには妻のキャサリン(ルーニー・マーラ)がいましたが、別居をすることになってしまい、寂しい日々を送っていました。

そんなある日、世界初の人工知能型OSと書いてある広告を見つけたセオドアは、欲しくなったので買ってみることにします。

ダウンロードを済ませてパソコンを起動すると、サマンサ(スカーレット・ヨハンソン)だと名乗る声が聞こえてきました。

サマンサには姿が無く声しか搭載されていませんでしたが、ユーモア溢れる話し方をするのでセオドアは夢中になっていきました。

それからセオドアは常にサマンサと会話をしながら行動するようになり、いつしか姿の無いサマンサを好きになっていることに気が付きます。

その後、離婚をした親友のエイミー(エイミー・アダムス)も人工知能に夢中になっていることを知ったセオドアは、自分も離婚をしようと決意します。

久しぶりにキャサリンと会いますが、サマンサのことを知られると軽蔑されてしまいました。

後日、いつもと同じようにセオドアがサマンサを呼ぼうとしますが、オフラインになっていて全く繋がらなくなってしまいました。

セオドアの恋はどうなっていくのか、恋愛とは何なのかを考えさせられるストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする