ドラマ『ミューズの鏡』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ミューズの鏡」は指原莉乃や平野綾などが出演し、「勇者ヨシヒコ」「銀魂(実写版)」などの作品で知られる福田雄一が脚本を手がけています。

取り柄のない女子が女優としての才能を発揮させるドラマ「ミューズの鏡」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月23日に情報を更新しました

ミューズの鏡はどれで配信してる?

ミューズの鏡はどれで配信してる?

ドラマ「ミューズの鏡」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ミューズの鏡はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月23日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスは「ネットで動画見放題」+「DVD借り放題」の2つがセットになったお得なプランがあります。

最新映画もかなり多くあり「娼年」「エイリアン:コヴェナント」「デッドプール2」「こどもつかい」「ジョン・ウィック:チャプター2」「追憶」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「アフターマス」「青い海の伝説」「無限の住人」「ザ・ウォール」「この世界の片隅に」などがあります。

ミューズの鏡のあらすじ・内容

向田マキ(指原莉乃)は演劇が大好きだったので、アルバイトの途中にも関わらず、稽古場を覗き見していました。

そこでは劇団員の三人が先生である沖田竜(池田成志)の指導が厳しすぎると愚痴をこぼしていました。

その後、劇団員がマキが覗いていることに気付くと、覗くくらい演劇が好きなら劇団に入れば良いと誘います。

しかし、マキは舞台のチケット代も払うお金が無いほど貧乏で、舞台を一度も観たことがないと言います。

一万円すら払うことができない人間を見たことがないという劇団員は、マキを追い出そうとします。

すると、劇団のトップ女優である彩吹うらら(平野綾)が現れ、女優にお金があるかなんて関係のないことだと言います。

そしてこれから稽古を始めるから見て行っても良いと優しく言いますが、マキはアルバイトの途中だったので帰ってしまいます。

やっぱりどうしても芝居がしたいというマキが稽古場に戻ってくると、そこからとんでもない凄い芝居をしていきます。

その演技に魅せられた沖田先生は、マキを立派な女優になるように育てて行こうと考えます。

芝居の神に愛されたマキは女優として成功することができるのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする