『タイタニック』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「タイタニック」はジェームズ・キャメロン監督が手がけ、レオナルド・ディカプリオやケイト・ウィンスレットなどが出演しています。

沈む豪華客船での恋を描いた映画「タイタニック」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

タイタニックはどれで配信してる?

タイタニックはどれで配信してる?

映画「タイタニック」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

タイタニックはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月15日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「グレイテスト・ショーマン」「夜に生きる」「アバター」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「君の膵臓をたべたい」「レヴェナント: 蘇えりし者」「火花」「スター・ウォーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「寄生獣 セイの格率」「新世紀エヴァンゲリオン」「昭和元禄落語心中」「ハンターハンター」「エリアの騎士」「東京喰種トーキョーグール」「がっこうぐらし!」「僕のヒーローアカデミア」「めだかボックス」などが配信されています。

タイタニックのあらすじ・内容

史上最大の豪華客船「タイタニック号」が初めてイギリスからアメリカへと航海することになり、上流階級の人々が船に乗り込みます。

その中の一人であるローズ・ブケイター(ケイト・ウィンスレット)は母や強制的に決められた婚約者と一緒に舟に乗り込みます。

しかし、勝手に決められた相手と結婚をしなくてはいけないことで、ローズの心は限界を迎えていました。

どうしても結婚するのが嫌になったローズが舟から飛び降りようとしていると、そこに画家志望の青年・ジャック・ドーソン(レオナルド・ディカプリオ)がやってきます。

ジャックは貧乏な青年でしたが、偶然ポーカーで勝ってタイタニック号の乗船チケットを手に入れていました。

ローズは本気で海に飛び降りる勇気はありませんでしたが、足を滑らせて本当に海に落ちそうになってしまい、何とかジャックが助け出します。

その後、命の恩人となったジャックをローズは晩餐会に招待しますが、下流の人間であるジャックとは関わるなと母から言われてしまいました。

それでも恋に落ちてしまったジャックとローズは隠れながら幸せな時を過ごしていましたが、そんな時にタイタニック号が巨大な氷山にぶつかってしまいます。

ジャックとローズの恋の結末はどうなるのか、氷山にぶつかったタイタニック号はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする