ドラマ『エースをねらえ!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「エースをねらえ!」は少女漫画が原作で、上戸彩や吉沢悠などが出演しています。

テニスプレーヤーへと成長していく女の子を描いたドラマ「エースをねらえ!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

エースをねらえ!はどれで配信してる?

エースをねらえ!はどれで配信してる?

ドラマ「エースをねらえ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

エースをねらえ!はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月14日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「劇場版 昼顔」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「テルマエ・ロマエ」「スクランブル」「君の膵臓をたべたい」「ペット」「ダンケルク」「オデッセイ」「東京喰種 トーキョーグール」「パディントン」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「衛宮さんちの今日のごはん」「魔法使いの嫁」「カードキャプターさくら クリアカード編」「フェアリーテイル」「BORUTO」「りゅうおうのおしごと!」「名探偵コナン」「オーバーロード」「弱虫ペダル」などが配信されています。

エースをねらえ!のあらすじ・内容

県立西高等学校に入学した岡ひろみ(上戸彩)は入学式の日に竜崎麗香(松本莉緒)がテニスをしている姿に魅了されます。

竜崎に憧れたひろみはテニス部に入りますが、高校からテニスを始めた素人でした。

ある日、みんなで練習をしていると、エースの竜崎に対して構えが遅いと言ってくる男がいました。

竜崎があなたは誰なのですかと聞くと、今日からコーチをすることになった宗方仁(内野聖陽)だと名乗ります。

そしていきなり、ダッシュを100本しろと厳しいトレーニングメニューを課しました。

それからみんなを集合させると俺のサーブを打ち返せと言い、とんでもなく速いボールを打ち込んでいきます。

宗方はひろみを指名してやらせますが、素人のひろみが打ち返せるわけがありませんでした。

数日後、宗方が地区大会のメンバーを5名を発表していくと、なぜかひろみがメンバーに選ばれます。

周りはなぜ素人のひろみが選ばれるのかと猛反対しますが、宗方は聞き入れませんでした。

試合当日、ひろみのラケットがボロボロになってゴミ箱に捨てられていました。

ひろみは試合に出場できるのか、宗方はなぜ素人のひろみをメンバーに選んだのかというところが見所です。