『アマルフィ 女神の報酬』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アマルフィ 女神の報酬」は織田裕二や天海祐希、戸田恵梨香などが出演しています。

少女失踪事件をテーマにイタリアでオールロケをした映画「アマルフィ 女神の報酬」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスでは配信されているか比較して紹介します。

アマルフィ 女神の報酬はどれで配信してる?

アマルフィ 女神の報酬はどれで配信してる?

映画「アマルフィ 女神の報酬」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

アマルフィ 女神の報酬はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月10日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「20世紀少年」「女神の見えざる手」「劇場版 踊る大捜査線」「パシフィック・リム」「ジョン・ウィック2」「オリエント急行殺人事件」「三度目の殺人」「ユリゴコロ」などがあります。

アニメも多くあり「ペルソナ5」「ドラゴンボール超」「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」「信長の忍び」「新世紀エヴァンゲリオン」「ノラガミ」「デスノート」「東京喰種トーキョーグール:re」などが配信されています。

アマルフィ 女神の報酬のあらすじ・内容

駐イタリア日本大使館で一等書記官を務める黒田康作(織田裕二)は、ローマで会談が開かれることになり準備をしていました。

すると、娘が迷子になってしまったから助けて欲しいと日本人女性・矢上紗江子(天海祐希)から日本大使館に連絡が入ります。

黒田は準備で忙しかったので、外交官補である安達香苗(戸田恵梨香)が担当に付くことになりましたが、安達はイタリア語が話せませんでした。

そこで黒田が手伝って調査をしていくと、紗江子の元に娘を誘拐したから10万ユーロ支払えという電話が掛かってきました。

黒田はとっさに犯人に紗江子の夫であると嘘をついたことで、常に二人で行動をすることになってしまいます。

それから犯人は取引場所をローマの観光名所ばかり次々と指定してきたので、二人は振り回されていきました。

その後、紗江子の知り合いである藤井昌樹(佐藤浩市)がやってきて、娘が誘拐されて落ち込んでいる紗江子を励まします。

そして、アマルフィという新たな取引場所を犯人から指定されたので向かいますが、邪魔が入って身代金の受け渡しを失敗してしまいます。

紗江子の娘は無事に帰ってくるのか、犯人の本当の狙いは何なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする