『兄に付ける薬はない!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「兄に付ける薬はない!」は中国で人気のあるWeb漫画が原作です。

人気声優が登場するコメディアニメ「兄に付ける薬はない!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

兄に付ける薬はない!はどれで配信してる?

兄に付ける薬はない!はどれで配信してる?

アニメ「兄に付ける薬はない!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

兄に付ける薬はない!はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年6月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「終わりのセラフ」「鹿楓堂よついろ日和」「BORUTO」「アイドリッシュセブン」「弱虫ペダル」「イナズマイレブン」「食戟のソーマ」「シャーマンキング」「新世紀エヴァンゲリオン」「魔法科高校の劣等生」などがあります。

映画も多くあり「ジオストーム」「シビル・ウォー」「そして父になる」「アベンジャーズ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「アントマン」「君の膵臓をたべたい」「サマーウォーズ」「三度目の殺人」「ジグソウ:ソウレガシー」「何者」などが配信されています。

兄に付ける薬はない!のあらすじ・内容

高校一年生のシーフン(中村悠一)には中学三年生の妹・シーミョ(雨宮天)がいました。

ある日、シーフンとシーミョが部活を終えて学校から一緒に帰っていると、焼きソーセージを売っている屋台を見つけます。

二人は凄く食べたいと思いますが、シーフンはお金が無かったので家に帰って昨日の夕飯の残りを食べようと言い出します。

シーミョは無計画に買い食いをするからお金が無くなるんだよと言い、自分のお小遣いを使って焼きソーセージを買いました。

シーミョが食べようとするとシーフンが物凄い顔をして睨んできたので、可愛そうになって先に一口だけ食べさせてあげることにします。

喜んだシーフンは一口で焼きソーセージを全て食べてしまい、シーミョは激怒しました。

数日後、シーフンがバットを持った不良たちにどこかに連れて行かれるところを目撃したシーミョは後を付けて行きます。

喧嘩になりそうだったのでシーミョが助けに入りましたが、不良たちに捕まってしまいます。

不良たちはシーミョを人質に取り、今すぐに金を持ってこいと言うと、シーフンは急いでその場を立ち去りました。

シーフンとシーミョのやり取りや、コメディの要素がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする