『富美子の足』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「富美子の足」は谷崎潤一郎の小説が原作で、ウエダアツシ監督が手がけました。

富豪の老人が美しい脚の女性を愛人にする物語「富美子の足」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

富美子の足はどれで配信してる?

富美子の足はどれで配信してる?

映画「富美子の足」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

富美子の足はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月18日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「富美子の足」も対象となってています。

TSUTAYAディスカスには他にも作品が豊富にあり「スリー・ビルボード」「ブラックパンサー」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「デトロイト」「ダークタワー」「泥棒役者」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ザ・サークル」などがあります。

富美子の足のあらすじ・内容

お金持ちの塚越(でんでん)は、女性の足が大好きな足フェチの老人でした。

ある日、塚越が風俗に行くと、とんでもなく綺麗な足を持っている女性・富美子(片山萌美)と出会います。

どうしてもその足を自分のものにしたい思った塚越は、金を全部姉ちゃんにあげるから俺の愛人になってくれと頼み、富美子と一緒に暮らし始めました。

それから足に異常な執着を見せる塚越に富美子は恐怖を感じながらも、財産を手に入れる為に耐え抜いていました。

その後、塚越は甥っ子でフィギュア作家をしている野田(淵上泰史)を呼び、富美子の足を完璧に再現したフィギュアを作らせようとします。

野田は必死に制作してフィギュアを完成させますが、塚越はその出来に全く満足してくれず、お前も富美子の足を舐めてみろと言い出しました。

野田は無理だと初めは嫌がりましたが、逆らうことができなくなり、富美子の足を舐めることになってしまいます。

やがて野田も富美子の足にのめり込んでしまい、三人はどんどん常軌を逸した生活を送ることになっていきました。

男を狂わせる足を持つ富美子の怒りや悲しみが溢れるシーンや、三人がそれぞれどういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする