『BECK』のアニメと映画はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「BECK(ベック)」はハロルド作石の漫画が原作で、アニメや実写映画化されています。

音楽に目覚めた主人公がバンド仲間と成長していく作品「BECK」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

BECKはどれで配信してる?

BECKはどれで配信してる?

「BECK」のアニメと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アニメ映画
U-NEXT×
Hulu××
Netflix××
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

BECKのアニメと映画はTSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年8月14日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあります。

TSUTAYAディスカスには他にも多くの作品があり「実写版 亜人」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「羊の木」「グレイテスト・ショーマン」「ナラタージュ」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「勝手にふるえてろ」「ボス・ベイビー」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

BECK(アニメ版)のあらすじ・内容

中学生の田中幸雄(浪川大輔)は、いつまでこんな退屈な日々が続くのだろうかと常に考えていました。

友人から楽しい人生を送ろうぜと言われプールに連れて行かれると、そこに居た美人の石黒泉(丸山美紀)と目が合います。

幸雄は泉と小学生の頃から知り合いで同じ書道教室に通っていましたが、最近はあまり話すことは無くなっていました。

放課後になり友人と遊んでから帰っていると、犬が子供たちにイジメられていたので助けます。

そこに犬の飼い主・南竜介(上野裕馬)がやってきて、お礼を言って帰っていきました。

翌日、幸雄の元に泉がやってくると、いきなり友だちとボーリングに行くから幸雄も来てと誘われます。

ほとんどボーリングをやったことが無かった幸雄は上手くできませんでしたが、泉からコツを教わるとストライクを取ることができました。

それからみんなでご飯を食べに行こうとしていると泉の友だちに出会い、怪しいお店に連れて行かれます。

幸雄たちがお店の中に入っていくと、そこにはこの間出会った竜介がおり、有名なバンドのメンバーであることを知ります。

その後、お店からの帰り途中に珍しい車が置いてあったので中を覗いていました。

そこに外人たちがやってきてお前らが車に傷を付けたと言い出し、殴られそうになってしまいます・・・。

幸雄と竜介の関係はどうなっていくのか、音楽によって幸雄の退屈な日々が変わっていくところが見所です。