『月と雷』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「月と雷」は角田光代の小説が原作で、高良健吾や初音映莉子などが出演しています。

父の愛人の息子が現れたことで変わる女性の人生を描いた映画「月と雷」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

月と雷はどれで配信してる?

月と雷はどれで配信してる?

映画「月と雷」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

月と雷はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月5日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円と安いのでオススメです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「劇場版 昼顔」「海を感じる時」「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」「にがくてあまい」「ミックス。」「アサシン クリード」「三度目の殺人」「グレイテスト・ショーマン」「妻の恋人」「ReLIFE リライフ」などがあります。

ドラマも多くあり「KISSしたい睫毛」「彼氏をローンで買いました」「トクソウ」「不倫食堂」「コンフィデンスマンJP」「パフェちっく!」「グッドモーニング・コール our campus days」「花にけだもの」「新・牡丹と薔薇」「好きな人がいること」などが配信されています。

月と雷のあらすじ・内容

泰子(初音映莉子)は小さい頃に父親の愛人だった直子(草刈民代)とその息子である智(高良健吾)と短い期間でしたが、一緒に暮らしていたことがありました。

大人になった泰子は亡くなった父親が遺した家で暮らしており、スーパーでアルバイトをしています。

泰子には婚約者がいたので、これから結婚をして普通の家庭を築いていくんだと考えていました。

そんなある日、いきなり智が家にやってきて、今晩だけ泊めさせて欲しいと言ってきます。

泰子は困惑しながらも家に入れてあげると布団の中に智が入ってきてしまい、二人はそのまま関係を持ってしまいます。

翌日、泰子は智に自分の母親を探して欲しいと頼むと、地方のテレビ番組に出演することになりました。

すぐに母親と再会することができましたが、自分を捨てたのに裕福な生活をしていることを知り、苛立ちを覚えます。

その後、智とまた関係を持ってしまうと、家に泰子の婚約者がやってきてしまいました。

何とか事情を話して誤魔化していると、智の携帯に直子がどこかに居なくなってしまったと連絡が入ります。

智と再会したことで平凡だった生活が変わっていくところや、智や婚約者との関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする