『そんな彼なら捨てちゃえば?』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」はベン・アフレックやドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソンなどが出演しています。

20代から30代の男女の恋を描いた映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

そんな彼なら捨てちゃえば?はどれで配信してる?

そんな彼なら捨てちゃえば?はどれで配信してる?

映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

そんな彼なら捨てちゃえば?はHuluとFODでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月6日現在の情報です。)

U-NEXTでは他にも31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジャスティス・リーグ」「アルマゲドン」「勝手にふるえてろ」「ゴーン・ガール」「アベンジャーズ」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ゴースト・イン・ザ・シェル」「ブラックパンサー」「火花」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「デッドマン・ワンダーランド」「ナルト疾風伝」「Free!」「天元突破グレンラガン」「蟲師」「ペルソナ5」「おそ松さん」「はねバド!」「弱虫ペダル」「BLEACH」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

そんな彼なら捨てちゃえば?のあらすじ・内容

ジジ(ジニファー・グッドウィン)は友人のジャニーン(ジェニファー・コネリ)から男性・コナー(ケヴィン・コナリー)を紹介してもらいます。

試しに一度デートをすることになると、すぐにジジはコナーのことを好きになります。

ジジはデートが盛り上がったのでコナーも自分に惹かれていると考えますが、コナーはずっとアンナ(スカーレット・ヨハンソン)のことが好きでした。

アンナはスーパーで運命的に出会ったベン(ブラッドレイ・クーパー)に惹かれますが、ベンはすでにジャニーンと結婚をしています。

その後、ジジはコナーの電話にメッセージを残しますが、連絡が来ることはありませんでした。

そこでジジはコナーが良く行っているバーに行くと、コナーの友人でバーの店長をしているアレックス(ジャスティン・ロング)と出会います。

アレックスにコナーのことを話すと、もう会う気がないから電話を掛けてこないんだよと厳しいことを言われました。

一方、ニール(ベン・アフレック)には7年間も同棲をしている彼女・ベス(ジェニファー・アニストン)が居ましたが、結婚をするつもりはありませんでした。

しかし、ベスは結婚をしたい気持ちが強くなっていき、今すぐに結婚をしないのなら別れると言い出してきます。

好きになったら暴走をしてしまうジジがどうなっていくのか、色々なタイプの恋愛が描かれているところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする