ゾンビランドサガはHulu・Netflix・dTV・FOD・U-NEXTどれで配信?

2018年10月からAT-Xなどで放送されているアニメ「ゾンビランドサガ」はCygamesやMAPPAなどの共同企画の作品です。

ゾンビとなった少女たちを描いたアニメ「ゾンビランドサガ」がHulu・Netflix・U-NEXTなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ゾンビランドサガはどれで配信してる?

ゾンビランドサガはどれで配信してる?

アニメ「ゾンビランドサガ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ゾンビランドサガはU-NEXTやauビデオパス、FODなどで配信されています。(※2018年10月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「東京喰種トーキョーグール:re」「月刊少女野崎くん」「STEINS;GATE」「デュラララ!!」「転生したらスライムだった件」「新世紀エヴァンゲリオン」「ゴブリンスレイヤー」「ユーリ!!! on ICE」などがあります。

映画も多くあり「50回目のファーストキス」「バトル・ロワイアル」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「女が眠る時」「娼年」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「アイスと雨音」「レディ・プレイヤー1」などが配信されています。

ゾンビランドサガのあらすじ・内容

高校二年生になった源さくら(本渡楓)は、アイドルになることを夢見ていました。

ある日、学校に向かうために急いで家を出ていくと、トラックに轢かれてしまいます。

さくらが目を覚ますと、よく分からない真っ暗な部屋の中におり戸惑います。

ここがどうなっているのかを調べるために他の部屋を見て回っていると、いきなりゾンビが襲いかかってきました。

何とか近くにあった部屋に逃げ込みますが、その部屋にも沢山のゾンビがいて急いで屋敷から逃げ出していきます。

道路を猛ダッシュで走っていると、自分が佐賀県に来ていることを知りました。

そして警官がやってきたので助けを求めますが、来るなと警官に叫ばれてしまいます。

さくらは全く気が付かぬうちにゾンビになっており、警官に発砲されて気を失ってしまいました。

その後、また屋敷の中で目を覚ますと、巽幸太郎(宮野真守)がやってきます。

巽は十年前の事故でお前は死んだが、ゾンビになって復活したから佐賀を救って欲しいと言い出してきました。

さらに、今日から仲間のゾンビたちと一緒に最強のアイドルを目指して頑張ろうと言ってきます。

ゾンビになったさくらはどうなっていくのか、他のゾンビたちはアイドルをやれるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする