『ニワトリ★スター』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ニワトリ★スター」は井浦新や成田凌などが出演しています。

自堕落な生活を送る二人の男を描いた映画「ニワトリ★スター」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ニワトリ★スターはどれで配信してる?

ニワトリ★スターはどれで配信してる?

映画「ニワトリ★スター」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ニワトリ★スターはU-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、ぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「そして父になる」「ボス・ベイビー」「光」「君の名は。」「祈りの幕が下りる時」「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」「リバーズ・エッジ」「火花」「ジュラシック・パーク」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「ハヤテのごとく」「中間管理録トネガワ」「ゆるゆり」「BLACK LAGOON」「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「はじめの一歩」「ユーリ!!! on ICE」「あそびあそばせ」「がっこうぐらし!」などが配信されています。

ニワトリ★スターのあらすじ・内容

雨屋草太(井浦新)と星野楽人(成田凌)は、個性的な人ばかりが住んでいるアパート「ギザギザアパート」で共同生活をしていました。

草太はアルバイトをしながら麻薬の密売をしており、楽人は破天荒な自由人として自堕落な日々を送っています。

それでもギザギザアパートには不良のラッパーやレズビアン、シングルマザーなど色々な人が住んでいたので、二人が退屈することはありませんでした。

まずまず楽しい毎日を送っていたある日、草太と楽人は本物のヤクザである八田清(津田寛治)に目を付けられてしまいます。

そしてヤクザの元で下働きをさせられそうになってしまい、このままではまずいと思った草太は楽人と喧嘩をしてしまいます。

二人の関係が悪くなったまま草太はアパートを出て行ってしまい、実家に帰っていきました。

帰る場所が無かった楽人は、昔の恋人でシングルマザーの知花月海(沙羅マリー)の家に住まわせてもらうことになります。

月海は薬物依存症で苦しんでいたので、何とか助けてあげたいと考えた楽人は真面目な仕事を探そうとしますが、腕のタトゥーのせいで就職ができませんでした。

月海を支えるためには仕方が無いと八田に会いに行きましたが、まずい仕事をさせられてしまうことになってしまいます。

草太と楽人の関係はどうなるのか、どんな結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする