『リングサイド・ストーリー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「リングサイド・ストーリー」は佐藤江梨子や瑛太などが出演するラブコメディです。

売れない俳優がK-1チャンピオンに挑む映画「リングサイド・ストーリー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

リングサイド・ストーリーはどれで配信してる?

リングサイド・ストーリーはどれで配信してる?

映画「リングサイド・ストーリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

リングサイド・ストーリーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることできます。(※2018年7月17日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「嘘八百」「百円の恋」「グレイテスト・ショーマン」「凶悪」「ブラックパンサー」「トランスフォーマー」「ミックス。」「不能犯」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「シビル・ウォー」などがあります。

ドラマも多くあり「覚悟はいいかそこの女子。」「勇者ヨシヒコ」「おっさんずラブ」「家政婦のミタ」「インベスターZ」「女王の教室」「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」「ウォーキング・デッド」「ワンス・アポン・ア・タイム」などが配信されています。

リングサイド・ストーリーのあらすじ・内容

江ノ島カナコ(佐藤江梨子)は売れない役者のヒデオ(瑛太)と付き合っており、いつか売れてくれると信じてずっと養ってあげていました。

そんなある日、カナコは働いていた弁当工場をいきなり解雇されてしまい、一気に生活が危ぶまれてしまいます。

このままでは役者を続けられないと困っていたヒデオが大好きなプロレスの雑誌を読んでいると、あるプロレス団体が求人募集を出していることに気付きます。

そのことをカナコに伝えて強引に面接を受けに行かせると、すぐに採用となってしまい、プロレス団体で働くことになりました。

初めはプロレスに全く興味の無かったカナコでしたが、働いているうちに少しずつ楽しさを知っていき、生活が豊かになっているのを感じます。

しかし、一方でヒデオは役者業が全く上手く行かずにイライラする毎日を送っていると、カナコがレスラーと浮気をしているのではないかと疑い出します。

そして我慢ができなくなったヒデオは、プロレス会場の観客席で最悪な事件を引き起こしてしまいました。

その結果、ヒデオのせいで何も悪いことをしていないカナコが責任を取ることになってしまいました。

事件を引き起こしてしまったダメ男のヒデオはどうなっていくのか、カナコとヒデオは別れることになってしまうのかというところが見所です。