『ダイ・ハード』シリーズはHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

映画「ダイ・ハード」はブルース・ウィリス主演のアクションシリーズ作品です。

人間臭さを感じる刑事の戦いを描いたアクション映画「ダイ・ハード」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ダイ・ハードシリーズはどれで配信してる?

ダイ・ハードはどれで配信してる?

映画「ダイ・ハード」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
ダイ・ハード
(1作目)
××
ダイ・ハード2
(2作目)
××
ダイ・ハード3
(3作目)
××
ダイ・ハード4.0
(4作目)
××
ダイ・ハード/ラスト・デイ
(5作目)
××

「ダイ・ハード」シリーズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年9月24日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「ダウンレンジ」「メイズ・ランナー」「実写版 曇天に笑う」「プレデターズ」「デットプール2」「嘘を愛する女」「パディントン」「君の名前で僕を呼んで」「今夜、ロマンス劇場で」「劇場版 昼顔」などがあります。

ドラマも多くあり「彼氏をローンで買いました」「Oh, My Dad!!」「グッド・ドクター」「二千年の恋」「ライアーゲーム」「愛という名のもとに」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「僕たちがやりました」「健康で文化的な最低限度の生活」などが配信されています。

ダイ・ハードのあらすじ・内容

ニューヨーク市で刑事をしているジョン(ブルース・ウィリス)は、家族をロサンゼルスに残して単身赴任をしていました。

クリスマスイブを迎えた日、休みをもらったジョンは妻のホリー(ボニー・ベデリア)が勤めている会社に向かいます。

そしてホリーの会社が行うクリスマスパーティーの会場に行きますが、テロリストたちが武装をしてやってきます。

ホリーを含めその場に居た人は全員人質になってしまいましたが、偶然事務室に居たジョンだけは捕まりませんでした。

テロリストのリーダーであるハンス(アラン・リックマン)は、金庫室に保管されている無記名債権を手に入れようとしています。

ハンスは社長に金庫を開けるパスワードを教えろと迫りますが、頑なに言わなかったので、殺してしまいました。

発砲の音で状況を知ったジョンは近くに居た見張りを倒し、警察に連絡を入れます。

ジョンの通報をイタズラだと思った警察は、パトロール中だったパウエル刑事(レジナルド・ヴェルジョンソン)を一人で現場に行かせます。

ジョンがパウエル刑事に緊急事態であることを知らせると、少し経ってから警察や報道陣がやってきました。

しかし、パウエル刑事の上司は人質なんていないと考えており、勝手に突入する準備を始めてしまいました。

ジョンはテロリストたちを捕まえることができるのか、人質になったホリーは無事なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする