『グラゼニ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「グラゼニ」は森高夕次・足立金太郎の野球漫画が原作です。

野球界のお金がテーマになった野球アニメ「グラゼニ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

グラゼニはどれで配信してる?

グラゼニはどれで配信してる?

アニメ「グラゼニ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

グラゼニはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「GIANT KILLING」「ジョジョの奇妙な冒険」「クッキングパパ」「オーバーロード」「灰と幻想のグリムガル」「ドラゴンボール超」「トリニティ・ブラッド」「ゴールデンカムイ」「魔法使いの嫁」などがあります。

映画も多くあり「ブラックパンサー」「マイティ・ソー」「去年の冬、きみと別れ」「君の膵臓をたべたい」「トータル・リコール」「不能犯」「スナッチ」「リメンバー・ミー」「15時17分、パリ行き」「saw/ソウ」などが配信されています。

グラゼニのあらすじ・内容

26歳の凡田夏之介(落合福嗣)は年収1800万円のプロ野球選手で、中継ぎの左ピッチャーとしてそこそこ活躍しています。

中継ぎのピッチャーなのでほとんどの時間をブルペンやベンチで過ごしており、いつも対戦する相手選手の年俸を予想することが日課になっていました。

プロ野球選手というと稼いでいるイメージがありますが、引退した後にコーチや解説者になれるのは一部の人達だけでした。

コーチや解説者になれなかった選手は年収100万台になってしまうこともあり、夏之介はそういう先輩を沢山知っています。

だからこそ夏之介は今の年収で満足することはなく、引退後の生活の為にもっと稼いでおかなくてはならないと考えていました。

そんな思いでマウンドに上がると、今日二軍から上がってきたバッターと対決することになります。

バッターがいきなりバントをしてきたので意表を突かれますが、必死にフライに飛びついてアウトにしました。

夏之介はアウトにできたことをホッとしますが、翌日には対戦したバッターがたった一打席のミスで2軍に落とされたことを知り、厳しい世界だと震えました。

その後、年俸2億円の4番バッターと対戦することになり、この勝負に勝てばオフの査定で評価されると気合を入れて臨みます。

夏之介は活躍を続けて年俸を上げてもらえるのか、プロの世界の厳しさを知れるところが見所です。