『gifted/ギフテッド』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「gifted/ギフテッド」は「アベンジャーズ」シリーズに登場するクリス・エヴァンスが出演しています。

孤独な男と天才の少女を描いた映画「gifted/ギフテッド」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

gifted/ギフテッドはどれで配信してる?

gifted/ギフテッドはどれで配信してる?

映画「gifted/ギフテッド」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

gifted/ギフテッドはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月4日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「オデッセイ」「X-MEN:アポカリプス」「不能犯」「ニワトリスター」「シェイプ・オブ・ウォーター」「にがくてあまい」「サバイバルファミリー」「覆面系ノイズ」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「覚悟はいいかそこの女子。」「ギターとショートパンツ」「グッド・ドクター」「ポルノグラファー」「青と僕」「ワンピース」「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」「がっこうぐらし!」「ゴールデンカムイ」などが配信されています。

gifted/ギフテッドのあらすじ・内容

生まれてすぐに母親を亡くしてしまったメアリー(マッケナ・グレイス)は、叔父のフランク(クリス・エヴァンス)と暮らしています。

7歳になったメアリーは初めて小学校に通うことになったので、フランクはとにかく子供らしく居なさいと忠告をしました。

フランクがなぜそんなことを言ったのかというと、メアリーは天才的な数学の能力を持っており、周りの子と馴染めない可能性があると思ったからでした。

メアリーが学校に行くとさっそく算数の授業が始まりましたが、あまりにも簡単すぎてメアリーは腹が立ってしまいます。

担任の先生はそんなメアリーに絶対に暗算では答えられない掛け算の問題を出してみると、メアリーは時間を掛けずに答えを言い当てました。

驚いた先生はフランクに優秀な子たちが集まる私立高校に入学した方が良いと勧めますが、フランクは普通の子供として育てたいと断ります。

普通の子供として育てることがメアリーの母親の意思でもあったので、それだけは絶対に守らなくてはいけないとフランクは考えていました。

しかし、フランクの母親であるイブリン(リンゼイ・ダンカン)がメアリーの才能を知ってしまうと、数学者にしようと言い出してきます。

メアリーの母親はなぜ亡くなってしまったのか、メアリーは普通の子供として成長していくことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする